« 色々書いてみます | トップページ | ひさしぶり! »

2011年2月12日 (土)

10年以上ぶりなんですが

数日前に、髪の毛を切りました。

20センチくらい。


あ、20センチくらい切ったんですよ。

20センチくらいにしたんじゃ、ないです。念のため、ね。


そうとう長くなっていたし、ずっとロングヘアだったので、新鮮。

今の長さは、10年以上ぶりかなぁ。

短くして、数日。


今のところ、特に、誰にも、何も言われないのだけど。


どゆこと??

  きよこ


昨日、真っ白な雪景色の中で、うちではハイビスカスが咲いていました。
あまりにもきれいだったので、見とれてしまって
写真を撮るのを忘れてしまった。

なので、前に撮った写真。

Photo


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 色々書いてみます | トップページ | ひさしぶり! »

コメント

風邪引かないようにしてください。
う~む・・・見てみたい。

前髪20センチ切ったら・・・
そんなに長くないか。

投稿: あそう | 2011年2月14日 (月) 11:52

ハイビスカスさん今年も
こんな時期にですね(^O^)

きよこ姉の20センチ切りの
写真も見たいです(^O^)/

投稿: さくらんぼ | 2011年2月13日 (日) 08:09

写真の載せるところでしょ〜〜〜w
気になるなぁ〜〜〜

投稿: りゅうたろう | 2011年2月13日 (日) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々書いてみます | トップページ | ひさしぶり! »