« 「きよこさん、日本人だったんですか!?」 | トップページ | 熱帯夜の大寒 »

2011年1月17日 (月)

空港にて

外国から帰省していた友人の見送りで、先日、成田空港へ。

Img_0512

国際空港のそわそわ感。
色々な感情が渦巻く空間だなぁ、と思う。

友人を見送るさびしさはあるけれど
この空でつながってるんだよね
と、飛び立つ飛行機を見て
いつも以上にそんなことを思った。

旅、行きたくなる。

Img_0513

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« 「きよこさん、日本人だったんですか!?」 | トップページ | 熱帯夜の大寒 »

コメント

はじめて。
おかあさんといっしょの頃から、子供といっしょにファンです。
ブログも大好きです。
とても真っ直ぐで丁寧で的確な言葉。
1日の終わりに拝見させて頂く事が多く、気持ち良く1日を終える事が出来ます。ありがとうございます。

私も親友が海外にいて、空で繋がっているって気持ち、わかります!
ブログみている時に更新されて、そのタイミングが凄く嬉しかったので…これからもお身体に気を付けて、私たちに元気を分けて&癒して下さいね!

投稿: ぱみ | 2011年1月18日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きよこさん、日本人だったんですか!?」 | トップページ | 熱帯夜の大寒 »