« 昨日のわたし | トップページ | JAL国際線 »

2011年1月25日 (火)

レコーディングとトラックダウン

今日(昨日になってしまった)はレコーディングとトラックダウンでした。
先日の http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-d273.html の続き(?)です。
おせわになったみなさま、ありがとうございました。

Img_0531 Img_0532 

わ〜〜〜!ながーーーい廊下!?
走りそうになったけど ぐっとガマン(笑)

Img_0537

大きなスピーカー。最高の環境。
家では聴けない音を聴く。贅沢!
レコーディング後はわたしは邪魔にならぬよう、静かに見学するのみ。

トラックダウンは本当に勉強になるし色々気がつかされる。
はぁ〜〜〜。毎回、その時のベストをやって、次の課題を見つけて。
そのくり返しなのだなぁ。
そんなことを感じつつ
一つの作品が完成するまでの作業を少しでも見ることができるのは嬉しい。
良いものとなって、みんなの手元に届きますように。
みんなに喜んでもらえますように。


今日は寒いらしい、と聞いて
録音前に喉も身体も冷やしてはならぬ!と
急遽、帽子をかぶって出かけることに。
そしたら
Img_0530
紅白の組み合わせとなった。
う〜〜〜む。めでたい人! or 季節外れのクリスマスな人!か・・・。
「めでたい!」に票が集まったのでごきげんなわたしでありました。

インフルエンザがほんとうに流行っているみたいですね。
わたしはとても元気ですが、話題は周囲に飛び交っています。
みなさま、お気をつけくださいね。

今年は、いつもよりも、丁寧に手を洗うようになりました。
成果は・・・今シーズン冬を無事に乗り切った時にわかる!ね。

  きよこ

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« 昨日のわたし | トップページ | JAL国際線 »

コメント

ホント、突っ走りたくなる廊下ですね(^^)陸上で短距離やってたんで広いグラウンドや廊下に遭遇すると私も思わず走りたくなります(笑)ってか、グラウンドは走りますねぇ。よくママさん友達から動きが軽快だよね~、て言われます(^_^;)
インフルエンザ、今ピークですね。気をつけましょうね(>_<)

投稿: 主婦6年目。 | 2011年1月26日 (水) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のわたし | トップページ | JAL国際線 »