« 熱帯夜の大寒 | トップページ | レコーディングとトラックダウン »

2011年1月22日 (土)

昨日のわたし

バイオリンのカルテットを観に?聴きに?行き
そしたらなぜか
そのカルテットが
暴れん坊将軍のテーマやライディーンや寅さんを
すごい腕前で奏でて笑っちゃって
でも他に、もんのすごーーーい即興演奏とかも味わっちゃって
帰ってきてテレビを観たら
ちょうど日本中が注目してたサッカーの試合で
日本選手が退場になった瞬間だったので
あらら・・・とお風呂に入ることにして、あがってきたら
日本が逆転したらしくて、勝利の大盛り上がりの後だった。
なんだかよくわからないけど
すごーーーく、気持ちは盛り上がった夜でした。

そして。
昨日のヒットの言葉は
「うなぎなう」

上から読んでも下から読んでも うなぎなう。

教えてもらって 大盛り上がり。

なんであれ。楽しいことはよいこと。
明日も、いっぱい笑おう。
みなさんも楽しい日をね♪
ご機嫌でいよう。いいこといっぱい集まってくるよん。

  きよこ

Img_0525

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 熱帯夜の大寒 | トップページ | レコーディングとトラックダウン »

コメント

さっきの私…confidentshine

子供達が寝た後、何だか眠れなくて朝にやろうと思った洗濯を真夜中にしたり、昨日やっと買った家計簿にまとめ書きをしてましたpencil

久しぶりに1人の時間を過ごしたからかリビングはこざむいのに私はウキウキhappy02notesで寒くない。

そして家計簿に12月分の日付を記載していた私の目に飛び込んできたのは、来年お正月sign03
これって、まさか…大型連休なんじゃなーいsign03sign03sign03

「大晦日に飛行機airplane乗れば海外でハッピーニューイヤーsunlovely」って妄想しまくりで1人で勝手に大盛り上がりでした。うひゃひゃ〜smile

投稿: りん&れん | 2011年1月23日 (日) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯夜の大寒 | トップページ | レコーディングとトラックダウン »