« レコーディングとトラックダウン | トップページ | 最初は手違いからでした »

2011年1月27日 (木)

JAL国際線

Hopstepdance

今月、JALの国内線機内オーディオに
わたしが歌っている「トレジャーハンター」が入っているのですが

国際線 にも入っていました!!

まぁ!嬉しい!!

もう、今月も残り少ないのですが
JALに乗られた際には聴いてみてくださいね。

*JAL国内国際線 1月 機内エンターテイメント
 「トレジャーハンター」 〜CDホップステップダンス(キングレコード)より〜
   歌唱/作詞  きよこ
   作曲/編曲  山口健一郎


人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« レコーディングとトラックダウン | トップページ | 最初は手違いからでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディングとトラックダウン | トップページ | 最初は手違いからでした »