« So Happy | トップページ | 獅子 舞う »

2010年12月 9日 (木)

不思議

ここのところ、ものすごい縁がいくつもいくつもやってくるので
めまいがしそうなくらいに驚く。
今までも、そういうことはめずらしくなかったけれど
それにしてもスゴくて。
人ってどこかでつながっているんだなぁ。嬉しいなぁ。
つい先日、いつもお世話になっているスタッフさんと(この方ともいい縁だ。ホントに)
「何も無駄なことってないね」なんていう話で盛り上がったけど
本当にそうだなぁと思う。
人の縁ってなんだろうか。
長くなりそうなので、また別の機会に。


ここしばらくゆっくりと出来なかったストレッチ。
久しぶりではきっとあちこち固くなっているだろうと覚悟して取り組んだら・・・
今の方が、昔よりも柔らかくなっていることがあって不思議。
普通、身体って固くなっていくんではないだろうか???
昔から自分の身体が面白くて仕方がない。
身体といつまでも会話するようにしようと思う。


と、ここまで書いていて
「不思議だなぁ」と最近思っていて、書こうと思ったことが
上の二つ以外、忘れてしまった!!!
アタマのどこへいってしまったの!?
ひじょーに、ふしぎ。


風邪やら色々流行っているようですね。
かかっている方、お大事に。
元気な方、気をつけていきましょう。

わたしは、今年も、いまのところ、とても元気です。
では。まったねー。

  きよこ

Photo2

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01



|

« So Happy | トップページ | 獅子 舞う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So Happy | トップページ | 獅子 舞う »