« 「今年はどんな一年でしたか?」 | トップページ | HERO★MAN 撮影 »

2010年12月19日 (日)

とつぜんですが 

はじめました。

・・・と言えば??

冷やしたぬき

冷やし中華

アンコウ鍋??

などなど・・・。

そんなわけで

←twitter はじめました。

まだ ぜーんぜんわからにゃい。

ゆっくりやります。

 きよこ

 

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 「今年はどんな一年でしたか?」 | トップページ | HERO★MAN 撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今年はどんな一年でしたか?」 | トップページ | HERO★MAN 撮影 »