« 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 | トップページ | *謹賀新年* »

2010年12月31日 (金)

2010年 ありがとうございました

今年も みなさん ほんとうにありがとうございました。

とにかく、沢山の方々にお世話になった一年でした。
一人一人の顔を思い浮かべてかいています。
お世話になったみなさま。
何度言っても足りないけれど。心から。ありがとうございました。

応援してくれたみんなも!ありがとう!でした!!

一年間あっという間だ!
と思うけれど、でも、一年前の今日のことを思い返すと
やはり、一年間、色んなことがあった、濃く、良い一年だったなぁ
と懐かしく思うことが出来ます。
短く感じることもあるけれど
365日分
感じて、生きてきた時間があるのですね。

お正月なんて、気分のことで
毎日と同じ一晩が明けるだけのこと
昨日の一晩と、今日の一晩は同じじゃないか
と、ひねくれて考えてしまうときもあったのですけど
日常よりも、ちょっと、背筋が伸びる、この日の感覚は
気持ちや自分を見つめたり
「よしっ」と、余計なことを削ぎおとすのに
大切な暦だと思うようになりました。

みなさんは、どんな一年でしたか?

今朝、【HERO★MAN】の監督からメールが届いていました。
(監督〜!わたしのブログはプレッシャーかけたわけじゃないですよ〜!
 もちろん、楽しみだけど(笑))
佐藤さん、嬉しい紹介をありがとう〜!)

返事を書こうかと思ったけれど
考えたことが
今年一年間のわたしの活動に対する色んな想いだと思ったので
ふと、ここに書き記すことにしました。


出会ってきた人たち。
可愛がってくださった、進行形で可愛がってくださっている先輩方。
積み重ねた年月分だけ、経験してきたこと。
「今」だからやろうと思ったこと。
タイミング。
仲間への想い。

わたし自身、まさに、こんなタイミングで
突っ走ってきた一年でした。

ある日
ある一つの出会いから舞台に出演したのをきっかけに始まった
この世界での活動。

いつも大人に囲まれていたわたしが
いつの間にか同年代と出会い
ちょっぴり、後輩のような年代にも出会っている。

それだけ、時間を積み重ねているということ。

一つの出会いから始まった無限の出会いと喜び。
ふと、周りを見てみたら
大好きな人がたくさんたくさんいました。

出会ってきた人たち
お世話になっている方々
大好きな仲間。
そして、わたしを応援してくださっているみなさん。

ただただ、自分が走ることだけを見つめていたわたしが
みんなと一緒につながり笑えることがしたい!
と思ったのは、今年の始めのこと。

そうすることで、少しだけでも色んな恩返しをしたいと思って。
でも、恩返しどころか
結局、今のところは、まだまだ、お世話になりっぱなしなのだけど。

そんなことを思い、進んだ一年でした。


この思いが、形となって
つながっていくようなことを
出来ていかれたら
そう出来るよう
がんばろうと思います。

私の活動が、多くの方の笑顔になりますように。

ちょっと支離滅裂気味ですが
(あ、いつもかな(笑))

何度も言うけれど
今年は、例年以上に
出会いに恵まれた一年でした。

新たな出会いも
再会も
日頃、積み重ねてきた方々も。

生きていることが、一日一日を重ねていることが
嬉しく思います。
みなさんとの出会いで、実感することは
ほんとうに、そういうことだなぁ、と思います。

しんみり、でなく、『派手!』にそう思います。

今年一年間ありがとうございました。
そして
来年もよろしくお願いします。

来年もみなさんと一緒の時間を過ごすことができるなら
何よりの幸せです。

良い お年を!

 きよこ

Photo1
さぁ、これからも新しいことが待っている!
来年もいっぱい笑いましょう!!

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01



|

« 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 | トップページ | *謹賀新年* »

コメント

沢山・いっぱいお世話になったオカタンです。

今年も とってもご迷惑お掛けするかも・・・
又 メールします。

投稿: オカタン | 2011年1月 1日 (土) 01:30

よいお年をnote

投稿: どんべえ | 2010年12月31日 (金) 20:14

来年も、どうぞ宜しくです♪♪♪
陰ながら、応援し続けますよ~♪
あ、ストーカーじゃないです(笑)

よいお年を!

投稿: ないち | 2010年12月31日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 | トップページ | *謹賀新年* »