« 【満月のひよこ隊長】 | トップページ | よりみち すれすれ そんな色々 »

2010年12月 1日 (水)

12月はじまり

打ち合わせの一日

六本木→赤坂→代々木→渋谷

都内を移動。

Photo1

Photo2 Photo3

Photo4

Photo5 Photo6

打ち合わせはどれもスムースに。ありがとうございました。

いい天気、いい話題、いい出会いあれこれ。偶然突然のバッタリもあり。
朝からかけまわって気がつけばビルの谷間にキレイな夕焼け。
イチョウの黄色とクリスマスの赤。
彩られる街。

12月はじまり。今年があとひと月で終わろうとしているのに、なぜかわくわくする。

だれもが笑顔の12月でありますように。
ココロがあったかい冬。

  きよこ

P.S

嬉しいメッセージをみなさんありがとう。
おなじみの方も初めましての方も、そしてメールでも。
そうです。
忘れてしまいそうになることもあるけれど
日々の中に埋もれてしまいがちだけれど
空を見てふと笑った顔が
レジのお姉さんとの何気ない会話が
ぼや〜んとした寝顔が
ここに書いたわたしや、みなさんのメッセージの一言が
隣の見知らぬ誰かや、遠く離れた誰かの心ににつながることがある。
トクベツではないことだけど
それが、小さな幸せだったら良いなと思う。
そう信じて、忘れてしまったら思い出して
泣いたりじーっとする日があっても、明日も笑おうと。
 そう思うのです。
わたしが大切にしていきたいものであり
わたしの活動がそいうものにつながるものであることを願って。

それに共感してくださる方がいるなら、一つ、嬉しい。

|

« 【満月のひよこ隊長】 | トップページ | よりみち すれすれ そんな色々 »

コメント

きよこお姉さん、写真の撮り方とっても素敵ですね。だんなと裾野文化センターの写真も『これすごいなぁ〜撮り方かえると全然ちがうなぁ〜別物みたいだなぁ〜』っと感動&感心です。写真お好きなんですか?きよこお姉さんの写真にすごく癒されました。東京でもすごく自然を感じれるんですね。ほんわかです。

投稿: ミチママ | 2010年12月 1日 (水) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【満月のひよこ隊長】 | トップページ | よりみち すれすれ そんな色々 »