« 12月はじまり | トップページ | そんな機会なので考えてみたこと »

2010年12月 3日 (金)

よりみち すれすれ そんな色々

親子イベントの内容を色々と考える。
 一番面白くて自由な時。良いものになりますようにと。
 テーマに合わせて考えることも多いため今回のヒントになりそうと思って手にした資料。
 違う記事に夢中になって時間が過ぎる。
 あれれれれ。

ためてしまっていた仕事の各資料と写真の整理。
 やっと手をつけるものの、ご想像通りです。
 写真をただ楽しく眺めてしまって整理まで至らず。
 資料もそのままファイルに戻すだけだった。
 とほほほほ。


ちょっと前のこと。バナナケーキが無性に食べたくなりつくる。
 失敗ナシ間違いないレシピだったのに、粉を突発的にアレンジして全粒粉でつくってしまう。
 全粒粉好きのわたしでもキビシイ結果となり。しょんぼりする。
 およよよよ。


そんななか、行きたかったコンサートの日のスケジュールがわかり
行かれる!と喜んで連絡したら、すれすれセーフ!で予約が取れた。
ラッキー!!

Photo1

パイナップルの葉っぱは
ぐりん!とひねると、キレイにとれるってこと。
知ってました?
お店の人がやってるのを見て驚愕!!
ひとつおりこうに(??)なりました。

 きよこ

今日は星がきれいな夜。

|

« 12月はじまり | トップページ | そんな機会なので考えてみたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月はじまり | トップページ | そんな機会なので考えてみたこと »