« Have a greate Christmas!! | トップページ | 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 »

2010年12月28日 (火)

種みたい!って思ったことは

人に会うことが続いています。

仕事柄でもあるけれど
それにしても、今年の年末は例年になく、多い。

嬉しく楽しく、気持ちの良い方々ばかりだということ。
これは、本当に幸せです。

年末だから、ということもあってか
お仕事の話だけでなく、色々な話題や出会いも多いですが
「あぁ、わたし、生きてて良かった。この人に会えて良かった。
 神様ありがとう〜〜〜!来年もがんばります」
と、今月だけで何度思わせてもらったことか!


ふと。
昨夜。深夜に。

人との出会いは、
その人との、種をもらった、というのか、そんな感じだなぁと思いました。
じっくりと育つ仲あれば、すぐに花開く場合あり。
芽を出すまでは長かったけれど、ものすごく美しい花が咲いたり。
そして、どこで、どんな風につながっていくかもわからないし
たんぽぽの綿毛が飛んでいくように、誰かと誰かが驚くような場所でつながって
嬉しい出会いが増えていったり。

今年は、あまりにも驚くようなことが出会い・再会が多くて
それがここにきて、一気につながっていくというようなことが起きていて
良い冬です。

まだまだ ひよっこだけど
長く生きていくというのは、かなり面白いことみたい。

そうそう。
先日、「おばあちゃまの白寿のお祝いをしたの!」という知人に会いました。
白寿!
99歳!
わぁ〜〜、わたしなんて、まだ幼児みたいだ(笑)
まだまだ、知らないこと、やりたいこと
見たいもの、会いたいものや人
出来ること、会えるもの
沢山あるし出来るし時間もある!

なかなか楽しい年末です。

走り回ってるけれど
あまり身体を動かせていない!
ストレッチ、もうすこし徹底しよう、と思うのだけど
さて、何日間モチベーションを保てるか!?
がんばろう。

  きよこ

Photo1
良い年末を〜!

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« Have a greate Christmas!! | トップページ | 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Have a greate Christmas!! | トップページ | 【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜 »