« 種みたい!って思ったことは | トップページ | 2010年 ありがとうございました »

2010年12月29日 (水)

【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜

昨夜は、映画の打ち上げ&忘年会でした。

会場には、監督を中心に集まった今回の出演・スタッフ・関係者はもちろん
縁ある方々がぞくぞくと。

今年あちこちでお会いし、お世話になった方々とも会えたり
「きよこさん、デ・ポン!見ていましたよ〜!」
と嬉しい声をかけてくださったプロデューサーさんや
初めてお会いした方も、色々と繋がっていたり。

常々思うことですが
広くて狭くて、広い、世界ですね。

共演の役者さんたちとも
主演の佐藤さん(ココログ仲間♪)以外は
撮影時には現場ではあまり会えない方もいらしたので
嬉しい楽しい時間でした。

写真を撮ってこなかったのですけど
今回のヒロイン 室谷まゆみさんのブログに昨夜の様子がありますので
リンクしておきます☆
http://am6.jp/hfIyOT

スゴかったんですよ。
予告編。
監督が、「忘年会までに間に合ったらつくります!」
とは言っていたのですが、本当に出来てきた!
そして、この監督は、いつもこうだよねー、と思うのだけど
どんなに小さなものにでも、仕上がりの完成度がハンパじゃない。
この予告編だけで、わたし、若干燃え尽きちゃうかと思ったくらいに
贅沢で格好よくて、泣きそうに感激する「作品」になっていました。

助監督さんと「照明、格好よかったですねー」
と話をしたのですが
どのシーンもどのカットも音楽も小さな小道具までも
全て全ての関係者スタッフ出演者が、こだわり、気持ちを込めているのが
ほんとうに伝わる現場なので
その一言が、心からの嬉しさだということが
よくわかった気がした。
カメラマンのアリさん(お世話になってます!)の笑顔にも
飛び上がりたくなるくらい、嬉しい気持ちになった。
ほっとするし、気が引き締まる。

ちなみに、「満月のひよこ隊長」の映像は
監督とそのチームが手がけてくれています。
(ありがとうございます!!)

この映画は、全6話で、今回は第1話分。
まだ始まったばかりです。
さぁ!来年は、映画をはじめ、色々と動き出しそうなものが沢山!
楽しみです。

ひさしぶりに 鳥肌がたった 夜。
多謝!!

 きよこ

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 種みたい!って思ったことは | トップページ | 2010年 ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種みたい!って思ったことは | トップページ | 2010年 ありがとうございました »