« とつぜんですが  | トップページ | あったかい冬至だったね »

2010年12月20日 (月)

HERO★MAN 撮影

撮影現場 というのは色々だけれど
わたしは、和やかな雰囲気の現場が多いので
いつも緊張もするけれど楽しいのです。

今回も、モノスゴイ強力なスタッフ陣が集まる現場ですけど
だからこそ!の、良い緊張感と、安心感と。
そして、自分への良い意味のプレッシャーと。

キャストスタッフともに、ほとんど初対面に近い顔合わせでも
良い意味ですぐうちとけて、作品の世界へすっと入ってゆく
すごい良い雰囲気。
全員が「良い作品になりますよう!」「楽しいものを届けよう!」
という気持ちでいるのが、言葉にしなくてもわかりあっているような
そんな空気のチームです。
まだまだ始まったばかりで、これなのだから
この先が楽しみ!!!

第一話クランクアップまでもう少し!
ファイト〜!

 きよこ

Photo2 Photo4

刺激多し時間。楽しいねぇ。勉強になります。ほんとに!


人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« とつぜんですが  | トップページ | あったかい冬至だったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とつぜんですが  | トップページ | あったかい冬至だったね »