« あったかい冬至だったね | トップページ | 種みたい!って思ったことは »

2010年12月24日 (金)

Have a greate Christmas!!

ツイッターには書いていましたが
映画の撮影現場へ ちょこっとオジャマ。

Photo1
みなさん、撮影中〜〜。
差し入れを持っていったら、甘いものが一気になくなった!
次回はチョコレート大量差し入れにしようかな???

Photo2
ちなみに、こちらは、先日、わたしの撮影日。

クランクアップ間近の現場は良い緊張感でした。
出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまです!!


人が集まる場所は、一人一人の気持ちが
ほんとうに、大きく影響するものだと思う。
全員の気持ちの方向が揃っている時
その時には、とんでもなく強いエネルギーが発生することがある。

ある日。
誰か、ある人の、頭の中から生まれた何かが
形となり、人が集まり、自然に自然に大きくなり
みんなが幸せなものへと紡ぎ出されてゆく。

そういう経過をみていく、そういうものに関わることが
ほんとうに楽しく、愉快で、大好きだなぁ、と思う。

これは
自分のライブをやって、より強く実感するようになった部分でもあるのです。
本当に沢山の人が集まって助けてくれた。
色んな過程が、すべて勉強になった

色々なお仕事をさせてもらっているけれど
ここ2年くらい、特に、CDや企画のDVDなどで「1からつくる」ということを
やらせてもらったりしたので
(それだって、本当の1からではないし、全部に関わっているわけじゃない。
 わたしが知らない、見ていないところがたくさんたくさんあって
 作品・商品になっていくのです。
 まだまだ知らないことがいっぱいある。)
一つのことに関わるときの、心構えみたいなものとかが
変化したように思っています。

以前以上に、すごく、面白くなったし
気持ちが濃くなった。

くじけてもへこたれてもいい。
また立ち上がればいい。
そんなふうに思えた、今日。突然。

何度も言うようだけど
無駄なことはなにもないのだなぁ、と思う。

うまく言えないけれど。

人との出会いも。
仕事との出会いも。
たまには落ち込むことも。
くだらないことでげらげら笑うことも。
やけになる日も。
調子に乗る日も。
乗りすぎて反省する日も。
ただただ楽しく嬉しい日も。

全て すべてに 感謝。

 きよこ


Photo3_2

まだキレイな葉をつけていた銀杏の木。
黄金のクリスマスツリーみたい!と思った。

今月は特に人に会うことが多くて
嬉しいことが多い毎日です。

毎日の小さな小さなことの中に
大切なものはたくさんあるんだなぁ。

・・・あれ??自分でこんな歌詞書いたっけ・・・。

わかっていることも見失うときもあるけど、思い出していこうと思う。

 良いクリスマスを☆

 

 

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« あったかい冬至だったね | トップページ | 種みたい!って思ったことは »

コメント

何も無い事から1つ1つの工程を経て
形ある物になるのは凄い大変ですけど
出来上がった時の快感があります。

と、同時に次への反省が生まれているんですよね。

反省を生かす為にも
きよこさんの様にいつも前向きでいたい。

投稿: あそう | 2010年12月27日 (月) 11:27

クリスマスケーキ食べましたか?(^^)うちは今年はチーズケーキ!
超美味しくてその日のうちにきれいに無くなりました^^;いつもならスタンダードなイチゴと生クリームのケーキを2、3日かけてやっと食べるんですが今年はチーズケーキにして正解でした☆

クリスマスも過ぎ、いよいよ今年もカウントダウンって感じですね~。早いなぁ。

投稿: 主婦5年目。 | 2010年12月26日 (日) 00:50

xmasメリー クリスマスbirthdayxmas

投稿: どんべえ | 2010年12月25日 (土) 22:18

こんにちは。

今年も残りわずかですか来年も活躍を期待してます。
頑張って下さいね。

投稿: ダンディハウスお試し体験野郎 | 2010年12月24日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい冬至だったね | トップページ | 種みたい!って思ったことは »