« 笑う 笑う | トップページ | 宝探し »

2010年11月11日 (木)

ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 

23日のファミリーライブは ライブハウスです。 
  
   チケット代=1ドリンク付き

そこで。
「当日だけのオリジナルドリンクってつくれないかしら」
と思って相談したところ「大丈夫です!」と快いお返事が☆

わーーーい!

もちろんノンアルコール(あぁ、子どもの頃のクリスマスを思い出す。アルコールは入っていないけれど←アタリマエじゃ。気分は大人の仲間入りだった。)と、「昼間だけど、飲んじゃおっか〜〜?」という大人の方向けにも、軽め(になると思うけど。どーかな)のカクテルを相談中です。
良い気分で楽しんでねー。


それから、終演後には
CD販売(お買い上げの方にサイン会)
なども予定しています。
お見送りにも出ますので握手しましょうね〜!

赤ちゃん、小さなお子さんも大歓迎です。
みんなで賑やかに笑いましょう♪

お待ちしています。

  きよこ

Photo1
どんなドリンクになるかしら。お楽しみにね♪


【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 みなさんに会えるのを楽しみにしています。お待ちしています♪


*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     

【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01




|

« 笑う 笑う | トップページ | 宝探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う 笑う | トップページ | 宝探し »