« 「タマ」のはなし | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »

2010年11月 8日 (月)

笑う 笑う

先日ね、「笑い声」がすっごく元気な方とお仕事一緒だったのですけど
笑うって、いいね。
いいものですね。
わたしも、そうとう笑い声が大きい方だけれど
その方は、わたし以上に色んなものを楽しむし、その場を良く見ているし
「楽しい!」「楽しもう!」と思う気持ちが大きいので
本当に、よく笑う。
その方の笑うタイミングも笑い声も顔も、みーんな気持ちが良くって
笑い声も良く響くんだけど、それもまた良くって
わたしも、すっごく笑った。

その日は、一緒にいた人たちは、みんな、多分、普段自分が感じる以上に
「楽しい!!」と思ったのではないかなぁ。
良く笑うわたしでさえ
一人だったら、そんなに笑ったかどうか、わかんなかったな、と思ったから。

同じ時間を過ごすなら、むすっとしているより
笑っていた方が、なんか、いい。

こんな風に、周囲にも伝染する『笑』を
わたしも持っていたいなぁと思う。

良い 笑いの日でした。


Photo1
今日は、23日のライブの打ち合わせをしながら、ランチ。
すこーーーしだけ、旅行気分・・・になった・・・かな。
色々発表がありますが、もう少しお待ちを!
お楽しみにね!

あ!そうそう!先日の亀さん。
そう。お店です。ちなみに東京ではありません。
そして。竜宮城へは、ん〜〜〜、気が向いたら連れて行ってくれます。多分。
ずーーーっと寝てましたから!亀!しかも3匹!!
助けないとダメなのかもね。
なかなか、いじめられなさそうだったけど。
やっとこさ起きて、泳いできたところを写真とりました。
タイヤヒラメが舞い踊っていました。
タコやイカも隣のいけすで舞い踊っていました。

ではでは、明日も、良い一日を〜!

  きよこ

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 みなさんに会えるのを楽しみにしています。お待ちしています♪


*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     

【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01



|

« 「タマ」のはなし | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タマ」のはなし | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »