« 10年 | トップページ | 11/23ファミリーライブ『満月のひよこ隊長』  »

2010年11月18日 (木)

映画

監督と電話で打ち合わせ。

仕事が縁で出会って、何かとお世話になり
いつの間にか真面目な話〜くだらない話までだらだらと長々と語り合えて
結局のところ、お互い良くわかり合えているようでわからないところだらけ
という面白い間柄になった監督です。

だれかが、へろへろーーー
としていると
ささっとさりげなくかけつけては、すっと持ち上げて去ってゆく。
と書くと、ヒーローみたいだねぇ。
私の大切にしているバンブルビーも
ある撮影の時にこの監督にもらったもの。
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-c717.html
監督こそ、「ガソリン」必要な撮影だったはずなのに。

この一件を思い出したら、突然
監督のことだけでなく、今ライブでお世話になっている人たちとか
昔々のことも、ちょっと前のことも、つい最近のことも
とにかくとにかく色んなことが、だーーーっと思い出されて
わたしは、いつだって、周りの人たちに
いつもいつも励まされて助けてもらって
「わーーーい!!」とただただ単純に笑っていられるようにしてもらってきたということを
改めて思って、なんだか涙が出てきてしまった。
一人ばかみたいに突っ走ってしまうときもあるけれど
自分に出来ることを大切に周りを見て感謝して
そして自分が誰かの何かになれる時にはほいっと身軽に動ける自分でいたいと思う。
こんなわたしだけど、これからも、みなさん、よろしくお願いします。

その監督が手がけるのが
「HERO MAN」http://ameblo.jp/bisonfilms/
全6話のWEBシネマ。

私も出演します。
さて。どんなヒーロー登場になるのかしら。

  きよこ

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 来週火曜日です!お待ちしています♪

*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     

【映画】HERO MAN (仮)製作日記
http://ameblo.jp/bisonfilms/

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 10年 | トップページ | 11/23ファミリーライブ『満月のひよこ隊長』  »

コメント

きよこ姉さんは子どもたちを始め、大人に至るまでも人々を楽しませるパワーを持っていますヨ☆そんなパワーを持ちながらも謙虚なきよこ姉さん(^^)これからもたくさんの人がきよこ姉さんの周りに集まってくると思います。私にも何か取り柄があればいいなぁと思う今日この頃です(^^;)

投稿: 主婦5年目。 | 2010年11月20日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年 | トップページ | 11/23ファミリーライブ『満月のひよこ隊長』  »