« 映画 | トップページ | 月が »

2010年11月20日 (土)

11/23ファミリーライブ『満月のひよこ隊長』 

あと数日になりました。

23日のファミリーライブ。

今回は、参加型ライブになりました。
ミュージカル仕立てで、大人の方々にも子どもたちにも
みんなに楽しんでもらえる作品だと思います。

わーーい!!!

と、私も、ただただ単純に笑ってしまうくらい、楽しいです。
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-fb6b.html
↑こんな子どもだったわたしだけど。
 そんな子に色んな時代があることを感じられる内容だと思う・・・
 おぉ〜っと、ここまでね。

わたしが2歳くらいの時。
祖父にライブハウスに連れて行かれて
目の前で演奏するバンドの生演奏に大喜びしていたのだそう。
その後、コンサートなど色々行くのだけど
ライブハウスでの体験が忘れられなかったらしく
目の前を指差して
「ここでやる ドンドコ またみたいー!」
とせがんでいたらしい。
もしも、23日のライブで、子どもたちが何か普段感じないものを感じて
普段とは違うものを観てくれたら
昔の自分とつながれるかもしれないな
なんていうことを思いました。

今日は、全員での最終リハーサルでした。
ミュージシャンの方々が本当に素晴らしくて
この演奏を聴けるのはかなり贅沢!!
(歌うのはわたしだ。がんばろう!わたし)

【出演】         きよこ 
      ピアノ    渡辺かづき 
      バイオリン 長谷川美夏 
      ベース    山口健一郎 
            ドラム     宮崎まさひろ

ランチタイムですので、ご家族であそびにいらしてくださいね。
みなさん、南青山で会いましょう!
私の服装にも・・・注目よ。これは観に来た方だけのお楽しみね。
待ってまーす!

      きよこ

 ファミリーライブ『満月のひよこ隊長
    原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

    【会場】南青山マンダラ
    【日時】11月23日(火)祝日  13時開演
    【チケット】¥3800-(1ドリンク付き) 膝上鑑賞無料

   問い合わせ 
http://www.kiyoco.net/hiyoko.html

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

Mangetu

   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     
   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

【映画】HERO MAN (仮)製作日記
http://ameblo.jp/bisonfilms/

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 映画 | トップページ | 月が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 月が »