« 竜宮城 | トップページ | 笑う 笑う »

2010年11月 7日 (日)

「タマ」のはなし

Photo1

ちょっと前に ある日 ある場所で あるイベントがあって

たまたま その日そこに来られたメンバーがいて

たまたま 帰る方向が一緒だったメンバーがみんな知り合いで

たまたま その中の一人が 今度ライブをやる という話が出て

たまたま その場にいた人もわたしもスケジュールがぴったり合って

 行きたい! じゃぁ 行こう!

ということになった。

せっかくの ゆっくり会えるタイミングだから と

 じゃぁ ご飯食べてから行こう!!

と計画していたのだけれど 目当ての店は

たまたま

Photo2

 どーするーー!?   と振り返ってみたら

たまたま 向かいの店が良さげな雰囲気だったので

Photo3

入ってみたら アタリのお店で盛り上がっちゃって

はっと気がついたら   もう ライブの時間で

  ヤバイヤバイ! と走っていったら

たまたま 開始時間がちょっとおしていたので 運良く間に合って

たまたま 空いていた席がど真ん中の特等席で

たまたま 知人知り合いにもお会いして

そして ものすごく面白くて涙を流して大笑いした楽しいライブで

「たまたま あんな話が出て良かったねー!」

と たまたま が重なった

ぜんぶ ぜんぶ  良い結果 楽しい夜だったのでした。


たまたま が転がると 面白いことに出会えるものですね〜。

たまたま このブログへいらした方も
たまたま じゃなくっていらした方も

来てくれてありがとー。

明日も たまたま来てくれても良くってよー。

  きよこ

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 みなさんに会えるのを楽しみにしています。お待ちしています♪


*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     

【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 竜宮城 | トップページ | 笑う 笑う »

コメント

なんて素敵な『たまたま』の連続!
たまたまも実は必然であり
そうなるべくしてなった
素敵な流れだったりして(^m^)
20年も飼っていた猫の名は
『たま』でした、笑
たまたま…ですけどね(^-^)

投稿: さくらんぼ | 2010年11月12日 (金) 22:39

こんにちはmaple

「タマ」って書いてあったからサザエさんのタマcatが頭をよぎりました。

たまたまflairとたくさん出会えるとこんなに楽しいとこがいっぱいなんですねnote
カメさんも久しぶりに見ましたfish今日のピアスはホヌで、たまたま一緒でなんだかちょっと嬉しい気分confident

投稿: りん&れん | 2010年11月 7日 (日) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜宮城 | トップページ | 笑う 笑う »