« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 | トップページ | 国際フォーラム »

2010年11月 2日 (火)

きよこ あわや足止めされる・・・!!??

先日の松山。
遅ればせの報告となりました。
面白いことが沢山あったので、色々書いていきますね。

ずいぶん久しぶりの愛媛県でした。

今回は絵本の読み聞かせというオファーをいただいて
しかも、紙切りの方とご一緒するとのことで
もう、とても楽しみだったのでした。

イベント自体、とても大きなイベントだったので
私たちだけでなく、関わっている何千人という人たちが
お天気とイベントの成功を祈っていたのですが・・・。

   台風接近!!

という状態で、みんなやきもき。

ところが、東京から行ったメンバーはスタッフキャスト私含めて全員が
全国をすっとび歩いているけれど、いつもお天気には恵まれる!
という強者ぞろい。わっはっは。

そんなわけで、松山は着いたらきれいな夕焼けで
本番当日も雨の心配ナシ!
ぜーんぜん、影響なかったのでした。ありがたい。

おかげさまで、イベントもお客様は沢山きてくださったし(大賑わいでした)
無事、大成功に終わったので、飛行機までの時間を利用して
私のリクエストにより 道後温泉へ!

Photo1_2

ご一行様、見学目的で到着。

でも。
行ってみたら、なんとなく「入ろうか〜」ということになり
そのまま 入浴。

入ってみたら、これまた雰囲気良く、お湯も良く気持ち良く、
満足げな東京からのご一行は
そのまま、風呂上がりビールを飲んで、一気に東京へ。

実は、この日の夜は、東京に台風接近で、帰れないかも!と言われていたし
実際に飛行機には乗ろうとしたら
「天候の都合では、名古屋か大阪に着陸か、松山へ引き返すこともあります」
という条件付きだったにも関わらず
何事も無く定刻で羽田に着。

何事も無いって、本当に幸せなことですね。

「帰れなかったら、道後温泉に泊まろうねー」
なんて、にこにこしてたのだけど、そんなのんきさが良いのかもね。

そのお風呂までご一緒した紙切りの林家花さんの話題は、また後で。

  きよこ

Photo2
松山行きの飛行機の中から見えた夕焼け。

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 お待ちしています♪

*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     紹介 http://cotosaga.com/event/757151


【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 | トップページ | 国際フォーラム »

コメント

最近は台風の話題が多いですね。
秋だから仕方ないですけど、

投稿: 子犬 育て方 飼い方 しつけ | 2010年11月 3日 (水) 10:54

さすがきよこ姉さん、お天気が味方してくれてるんですね☆うらやましいな(^^)私なんて自分の結婚式からどしゃ降りでしたからね…。超スタート悪しって感じ(笑)
温泉、今の季節は最高ですよね!私も温泉のタダ券持ってるんで近いうちに行こうっと☆

投稿: 主婦5年目。 | 2010年11月 2日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 | トップページ | 国際フォーラム »