« 手を暖めてくれたのは・・・!!! | トップページ | 映画 »

2010年11月17日 (水)

10年

ここ最近・・・というかこの一週間くらいの間で
歌手の方やバイオリニストさんやパーカッションの方とか色んな方にお会いしたのだけれど
話しているうちに
「あれ・・・???きよこお姉さん!?見てましたよー!デ・ポン!」
となって、どどどビックリ!!!

先日のブログに書いた直後のことだったので
あまりのタイミングにも驚いたけど
みなさん、「子どもの頃に・・・」というのだから、さらにビックリ。
10年って、そういうものなの!?そうなの!!??  そうなんだろな。
(とはいえ、子どもといっても、小学生やもう少し大きいときだったそうな。ほっ)

で、髪の毛をおろしていると、私だとはぜーんぜんわからないのだそうだ。
そうかもね。

ちょうど、そのタイミングでいただいたメールの中にも
「嬉しなつかし!」とメールをくださった方がいました。
(ありがとう!かならず、どこかで会いましょう!)

なつかしい出会い、再会、初めましてなのにやっと出会えたという不思議な出会い
会えて嬉しい!出会い、色々。

いい出会いをしている週です。

嬉しいなぁ。

ここのところは
ライブの準備
映画の準備
楽しみがたくさんです。

来週のライブは
「普段、周りに気を遣ってなかなか親子でライブ会場に足を運べない親子さん大歓迎!」
ライブです。
生演奏も豪華なので、お楽しみにね!
赤ちゃん泣いてもお子さん興奮してもOK!
まだ、予約も大丈夫みたい!御興味持ってくださったらぜひ。
みんなで笑って踊って!?良い時間にしましょう〜。

映画は、まだまだこれから!
いい準備出来るといいなぁ。

寒いけど、風邪も流行っているようだけど
明日も楽しくいきましょう!

  きよこ

Photp1お世話になっている美容師さんと♪
前髪の長さは重要なのだ。今回もカンペキ☆
そういえば、出会ってから、なんだかんだと10年近い。

Photo2宣伝ありがとうございます☆

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 みなさんに会えるのを楽しみにしています。お待ちしています♪


*参加ご希望の方は下記までご予約ください。

   紹介 http://cotosaga.com/event/757151

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     

【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 手を暖めてくれたのは・・・!!! | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を暖めてくれたのは・・・!!! | トップページ | 映画 »