« わー、集まってきた | トップページ | アタリマエ »

2010年10月21日 (木)

ムケタ!

どんな結果が待っているのか

それが気になって ずーーーっと気になってて

ついに 『ブツ』に手を出したのが

今から一週間くらい前。

  体験♡     おーーー。



それから じーーーっと待つこと数日。

待てど暮らせど 変化ナシ。

私には なーーーんの効果も変化もなかったか  とあきらめかけた


その時。


キターーー! ついにきた! 

 足の裏 つるんっ♪


Photo

でも・・・

期待が大きすぎた。

もっっとスゴイ結果を期待してしまっていた。
待ち時間が長いのも、過剰に期待を膨らませる要因だった。

なんか、初めての芋掘りで、絵本の「大きなカブ」を想像していて
さらに数日間の待機期間に想像と期待が膨らみきって
実際に出て来たのはかなり大きな芋だったにもかかわらずガッカリした
そんな気持ちだ。
良くわかんない例えだけど。

この、燃え尽ききっていないくすぶり感が伝わってくれたらいいです。

こんなことしてる場合じゃないのかもしれないが
時間をかけた良い息抜きになりました。
みなさま、いかがでしょう。やられてみては??
私のこの感じは、私だけなのか、それとも共感してくださる方がいるのか。


あ、昨日のお菓子の写真、ちゃんと見たら
「魔女」じゃなく「魔法使い」でした。
間違えちゃった。
・・・で、魔女と魔法使いは違うのよね?
うん。違うはず。
私の魔法使いのイメージは「指輪物語」(トールキン)だ。
この本、長かったけど、面白くて一気に読んだ。読むのめんどくさくて、それも良かった。

お菓子は、すんごーーーくおいしいので
一気にたくさん食べないように気をつけてます。

日が短くなってきましたね。
リハーサル後、外に出たら、夜になってて
時間の感覚がへんな感じでした。

いくつかリハーサルや、宿題抱えていて
頭の中が色々な飛び方をする毎日です。
ちょっと時間が空くと、ガンガン!ロック聴いたり
ゆったりした曲聴いたり。です。
最近は、ほとんどがっつりロックだ。

みんな、コメントありがとう。
では。明日も良い日を。

 きよこ


【お知らせ】

【絵本読み聞かせと紙切り
 【会場】アイテムえひめ〜愛媛国際貿易センター〜
 【日時】2010年10月30日(土) 10:30〜/14:00〜 各30分予定
 【出演】読み聞かせ  きよこ       紙切り     林家 花

【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

【きよこファミリーライブ】
  音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
      
原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎 

   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01 

|

« わー、集まってきた | トップページ | アタリマエ »

コメント

私も最近かかとが気になってて。写真を見ておっ!と思いましたが…効果のほどは(^^;)?
ホント、日が短くなりましたね。夕方公園で遅くまで遊ばず帰れるんで私はホッとしています^^;

投稿: 主婦5年目。 | 2010年10月22日 (金) 23:35

えぇ~。なになにnotes 何がムケタんだろぉ~up ってすごくドキドキheart02しました。
写真cameraを見て思わずプッimpactって苦笑coldsweats01しちゃいました。
おもしろいっsmilegood

魔法使いと言ったらやっぱりサリーちゃんsign01(昭和のにおいがする…?)今は、ハリーポッターかな?

今日、娘は初めての遠足ですbusleo リュック背負ってウキウキnote お弁当riceball崩れるから走らないでって言っているのに…sadsweat02
来週は芋ほりです。おかずが一品増えるゎwink

私も昨日のコメントの名前「&れん」が抜けて送信しちゃいましたdown

投稿: りん&れん | 2010年10月22日 (金) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー、集まってきた | トップページ | アタリマエ »