« だから、そういうこと!? | トップページ | 例えば 風とか花とか写真とか »

2010年10月 7日 (木)

ていねい

全身 筋肉痛です。

これが キライじゃないので かなり楽しい。

身体と会話しながら 少しずつ進んでいる感じが たまらない。

前よりも 自分の身体と向き合う向き合い方が 丁寧になったかな と

ちょっとだけ 自画自賛。


ちょっと前のこと。

いつもお世話になっている 美容院へ行きました。

夏の間、酷使したので、毛先がすごくバサバサになってしまっていたのを

時間をかけてトリートメントしてくれました。

髪の毛って、痛みもかゆみも感じない、でも自分の一部。

それに時間と手間をかけてもらっていること、丁寧な手先を見ていて

贅沢 ということを とても感じました。


なに ということはないけれど

丁寧っていいなぁ と いつもながら いつも以上に感じます。


みなさん どんな日々ですか?

わたしは ある日は 思いっきりハードロックガンガン!!!!!

ある日は ものすごく 静かな ひたすら静かな

そんな感じです。

落差が激しいと思うかもしれませんが

それでバランスがとれているのかな。

楽しい毎日です。

 Photo1   
     少しピンクがかった空。 キレイだった。
  都会では 少し意識しないと 空を見ることが少ないかもしれない。

         きよこ

【お知らせ】 

【きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

   ご予約いただいている皆さんありがとうございます。
   まだまだ受付中です。
11月23日(火)祝日 13:00〜 南青山マンダラ

  *チケット申し込み受付中*
予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆

  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM 

Mangetu



☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

Bannerlogo01 

|

« だから、そういうこと!? | トップページ | 例えば 風とか花とか写真とか »

コメント

毎日充実してらっしゃるんだろうなーっていうのがいつも文面から伝わってきます(^^)自分でバランスを取りながら過ごすのは大事ですよね。無理すると身体を壊してしまうし。私はというと今年はいつまで半袖で過ごせるか挑戦中(笑)小学生のころ、2月まで半袖で通った経歴がありますので大人になってもう一回無謀な挑戦をしております(^^;)少しなまってきてるんで体力でもつけようと思って…しかし外出するときはちょっと恥ずかしいから上から羽織るとして(←これじゃあ意味ないかな)。
これで風邪ひいたら笑い者だな。

投稿: 主婦5年目。 | 2010年10月 8日 (金) 15:34

眉毛の上までカットしましたか?
うちの娘もきよこさんみたいに眉毛が出る様に
カットしました。

おっさんも背中が筋肉痛です。
嫁さんがぎっくり腰で介護をしてましたので。
2日半会社を休んでの介護&家事は会社仕事より辛かった。

健康が一番!
家族は大事!を教えられた1週間でした。

きよこさんも頑張ってください!!

投稿: あそう | 2010年10月 8日 (金) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから、そういうこと!? | トップページ | 例えば 風とか花とか写真とか »