« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  | トップページ | ていねい »

2010年10月 7日 (木)

だから、そういうこと!?

いきなり。まず、お礼から。

コメントにメッセージ ありがとうございます。

イベントなどに来てくださった皆さんからの
「楽しかったです」メッセージと同時に
「行きたかったんですけれど予定が合わずに行かれなくて残念でした」
というメッセージもいただいて
この言葉しか出てこないことが、なんとももどかしいですが
嬉しい。
いざ、自分で誰かに出来るだろうか、と思うと
心の中では思っていても
その行動を起こすまでには至らないことが多いような気がするのです。
だから、みなさんからのメッセージは、本当に、明日の力となっています。
ありがとう。


さて。

先日、わたしの大好きな ピエール瀧さんが
「ぼくは傘を持たないんですよ〜」
と言っているのを聞いて(ラジオでね)
「わー、同じ人見つけたー」
と嬉しくなりました。

わたしも、実は、ほとんど傘を持ちません。

少しくらいの雨なら、まず持たない。
予報が雨だったとしても、その時に降っていなければ持って出ない。
多少、雨にあたるくらいは、何とも思わないので
今までにスタッフさんたちを何度もハラハラさせているけど
(風邪をひかせてはいけない、と皆さん思ってくださっているのに。ゴメンナサイ)
それでも、やっぱり
「そのうち晴れるって!」
と、気にしないのです。

ちなみに、ピエールさんは「ほとんど車で移動するので必要としない」
という理由だったと覚えています。
わたしの場合、なんだか・・・あまり好きではないんですね。傘。

大抵のときは 晴れる!もしくは 都合良く止む! と思っているし信じているので。
(朝から土砂降りの場合はさすがに傘をさしますが)

そこで。
はたと思い当たった。

もしかして、傘を持ち歩かないから
『晴れ女』
なのかも!!!??

どうだろう。
どうかなぁ。

Photo1
夏の間、大活躍してくれた、日傘。
先日、エアギターになったのも、この傘でした。
わお〜〜。
雨用の傘は持たないのに、日傘は必須でした。
不思議〜〜。

   きよこ


幼い頃に一緒に踊って育ったみなさんとご家族のみなさんに
今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブを計画中↓!!
今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
お待ちしています♪↓↓↓

【お知らせ】 

【きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

   ご予約いただいている皆さんありがとうございます。
   まだまだ受付中です。
11月23日(火)祝日 13:00〜 南青山マンダラ

  *チケット申し込み受付中*
予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆

  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM 

Mangetu



☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

Bannerlogo01 

|

« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  | トップページ | ていねい »

コメント

「雨女」のオカタンです。
雨が降ろうものなら 搬入搬出の度に白い目で睨まれているオカタンです。

もしご一緒する事があったら どうなってしまうのでしょう・・・
悪(雨女)は滅びて 善(晴女)が繁栄する?

投稿: オカタン | 2010年10月 7日 (木) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  | トップページ | ていねい »