« 大宮トレインフェスタ | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »

2010年10月 3日 (日)

宇都宮にて

アピタ宇都宮10周年の記念イベントに出演させていただきました。
10周年。おめでとうございます。
こういうの、なんだか、わたしも嬉しくなってしまう。

イベントは、始まる前から、みんなの声が聞こえていたのですが
座っている方も、立ってみることになってしまった方も
みんな、もう、ぎゅーぎゅーになってしまうくらい
本当に沢山の方がお越し下さって嬉しかったです。
最後まで大盛り上がりで、まだ帰りたくない!と思ったくらいでした。

ありがとう。
ありがとうございました。

楽しかったね。
また、きっときっと会いましょう!

Photo1
ありがとう!がんばるよ☆
お手紙くれたみんな、本当にありがとう。
みなさんからのお手紙など、大切にしています。

Photo
そしてサインを書く手。キンチョーの一瞬〜〜!

Photo2
『曇り→雨』予想を吹き飛ばして見事!本日の宇都宮は晴天なり。
よっ!晴れ女!

Photo3_2
宇都宮は餃子の町。
駅前には本当にいくつも餃子のお店が並んでいます。
なのに、もうだいぶ前のことですけど
『宇都宮に来たのだから餃子を食べよう!』
と、その時のお仕事のメンバーで大勢でゾロゾロ。
歩けども歩けども、餃子屋さんが見つからず、結局、食べられなかった記憶が。
あの日、一体、私たちは、どこを歩いていたんだろうか。

これからも各地行きますので、みんな待っててね。
会えるのを楽しみにしています。

  きよこ


東京では↓でも!!


【お知らせ】
 

【きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

   ご予約いただいている皆さんありがとうございます。
   まだまだ受付中です。
11月23日(火)祝日 13:00〜 南青山マンダラ

  *チケット申し込み受付中*
予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆

  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM 

Mangetu



☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

Bannerlogo01 

|

« 大宮トレインフェスタ | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »

コメント

宇都宮、行ったことないですが弟が住んでおります(^^)イベントお疲れ様でした。
昨日は結婚式に行ってきました。何度行っても涙せずにはいられない私…(-_-)1人の子供を育てるのは大変なこと。まして大人になるまで無事に育てることは当たり前のようだが、今の私にとっては出口のないトンネルのようです。そういう意味で親に読む花嫁の手紙は感慨深いです。

投稿: 主婦5年目。 | 2010年10月 4日 (月) 18:59

餃子は美味しかったですか?
オカタンも今度連れて行って下さい<(_ _)>

投稿: オカタン | 2010年10月 3日 (日) 23:22

きよこおねえさん

今日はアピタ宇都宮のイベント
ありがとうごさいましたshine
娘のリクエストで午前&午後confidentステージ両方見させて頂きましたー
感動しましたshine

これからもご活躍期待していますっup

また宇都宮に来てくださいね~。
餃子を用意しますよー

投稿: アイロン小僧 | 2010年10月 3日 (日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮トレインフェスタ | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』  »