« 松山にて!( きよこ出演合間の様子) | トップページ | きよこ NHKホールに行く »

2010年10月30日 (土)

松山☆絵本報告

松山から帰ってきました。

台風を見事避け、いつもながら本当にツイてる。
有り難い!

Photo1
楽屋にて。

詳しくは、また、改めて。

松山のみなさん、絵本を夢中になって聞いてくれた子どもたち
お世話になった皆さま
本当にありがとうございました。

  きよこ

P.S ちょっとだけ・・・

今日お仕事させていただいたアイテム愛媛は
ものすごーーーく大きな会場でした。
ポンジュースが出てくる蛇口が大人気で大行列でした。
一瞬、並んで、すぐ、断念しました。
そしたら、じゃこ天をいただいて、大喜びだったのでした。


【お知らせ】

 

【きよこファミリーライブ】
*小さなお子さん〜大人のみなさんまで☆お待ちしています。

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     紹介 http://cotosaga.com/event/757151


【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01


|

« 松山にて!( きよこ出演合間の様子) | トップページ | きよこ NHKホールに行く »

コメント

絵本の読み聞かせ、お疲れ様でした♪

きよこちゃん、かわいい~♪
同じ年には・・・・見えない(;^ω^)

お天気よくないけど。。。

Happy Halloween !!

よい休日を!あ、仕事かな?汗

投稿: ないち | 2010年10月31日 (日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山にて!( きよこ出演合間の様子) | トップページ | きよこ NHKホールに行く »