« 生!なま!! | トップページ | 松山にて!( きよこ出演合間の様子) »

2010年10月29日 (金)

貼って貼って

そうそう!

書こうと思って 書き忘れてたのですけど

コメント欄、どうぞみなさん、交流してくださいね。

ここでよければ情報交換などしてくださいヽ(´▽`)/

ママ同士ならではの会話とか
『妄想特急』思いきり妄想話とか
くっだらな〜〜〜い会話でも
ここがきっかけで誰かと誰かの心がつながるものが出来るということは
わたしにとっても、とても嬉しいことです。

わたしも結構楽しみにしてますので☆


情報交換と言えば。

先日ね、寒い地方へロケに行くというスタッフさんに
一人が「カイロを持っていった方がいいよ〜!」
と言った一言がきっかけで
「効果的にカイロを貼る場所」
ってな話題で大いに盛り上がりました。
オーソドックスなところでは腰、背中、とか、お腹ですけど
他にも上がったのは

・ズボンの前・後ろのポケットに入れて足の付け根(大きなリンパ線)をあたためる。
・足首。
・二の腕。

などでした。
様々なロケを体験してきた人が集まっての情報交換、面白い!

わたしの今までで一番寒かったロケって・・・なんだろう。
冬の草津とか、水上も行ったけど、いつも走り回ってたし
上着もしっかり着てたから
結局、あったかかったかなー。
意外と、冬の東京でのロケとかの方が寒いかも!
(薄着だったりするしね)

日々、一枚ずつ着るものが増えていくように気温が変わってゆきますね。
カイロも利用しながら、元気にいきましょう〜〜。

  きよこ

Photo2

寒かったけどきれいだった場所の一つ。冬のグランドキャニオン。
空気が澄んでて寒さが吹き飛んじゃったくらい最高にきれいだった。


【お知らせ】

【絵本読み聞かせと紙切り*明日!
 【会場】アイテムえひめ〜愛媛国際貿易センター〜
 【日時】2010年10月30日(土) 10:30〜/14:00〜 各30分予定
 【出演】読み聞かせ  きよこ       紙切り     林家 花

【きよこファミリーライブ】

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     紹介 http://cotosaga.com/event/757151


【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 生!なま!! | トップページ | 松山にて!( きよこ出演合間の様子) »

コメント

さすがきよこ姉さんです(涙)
コメント欄を通して他の方に
何かを伝えるのはすごく
失礼な事かも…と思っていた
ので(:_;)
きよこ姉のその優しさが
とても嬉しいです!!

投稿: さくらんぼ | 2010年10月31日 (日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生!なま!! | トップページ | 松山にて!( きよこ出演合間の様子) »