« 松山☆絵本報告 | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 »

2010年10月31日 (日)

きよこ NHKホールに行く

おかあさんといっしょのコンサートに行ってきました。
写真は無いのよ。ゴメンネ。

スタッフキャスト、偶然同じ日の同じ回に訪れた歴代出演者同士含めて
懐かしい再会に楽屋は歓声があがりっぱなし。

自分もこの番組と、この流れの中の一人であることを
再確認した時間でした。

あったかいメンバー。
スタッフもみんなみんな、世代が変わっていっても
いつまでも、この空気は変わらないのだろうな。

終演後、スタッフの方と一緒にホール周辺を散策。
Photo1
NHKの正面玄関周辺ではイベントやお店などが並ぶのですけど
今まで一度も行ったことがなかったので
本日、初体験!
写真には人があまり写っていないけど、それはスゴイ賑わいなのだ。
そして、そこでもスタッフさんや友人知人にどっさり出会って
わーわーと大笑い。
お祭りみたいな日でした。

そんな中、
声かけてくださった親子さん方々。
ありがとうね!!
中には、今年夏の大分のイベントにきてくださったという方もいらした!
こういう再会!?は、本当に涙が出るくらいに嬉しい。
みんな、みんな、ありがとう。嬉しかったです。

「もしかして・・・」
と思っていて、声をかけようかと迷っていた方も、もしかしたらいたのかもしれない。
わたしが気がつかなかったのでしたら、ごめんなさい。
私を見つけたら、いつでも声かけてくださいね。

昼過ぎまでその調子だったので、夕方からのリハーサルも、ずっとにこにこしてました。
嬉しい一日。

松山の話は、そんなわけで、また後日。

ではね〜〜。

 きよこ

↓ファミリーライブ、かなり面白くなりそうです♪どうぞお楽しみに!!
 あ、生演奏です。バンドメンバー発表しますので、ちょっとお待ちを。豪華よ!
 幼い頃にテレビを通じて一緒にあそんで育ったみなさんとご家族のみなさんに
 今、また会いたいな、と思って、みんなが来られるライブをつくっています。
 今小さな子どもたちも、あの頃から大きくなったみんなも、そして大人のみなさんも
 お待ちしています♪↓↓↓

【お知らせ】

【きよこファミリーライブ】

*小さなお子さん〜大人のみなさんまで☆お待ちしています。

Mangetu

 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2
   原案 きよこ   作・音楽 山口健一郎

  【会場】南青山マンダラ
  【日時】11月23日(火)祝日  13時〜
  【チケット】¥3800-(1ドリンク付き)

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
   予約・詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html
   携帯電話→http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/ 
   
  携帯電話からお申し込みの方はPCメールの受信を出来るように確認をお願いします。
     紹介 http://cotosaga.com/event/757151


【webシネマ】
webシネマの製作日記に
きよこの記事が載っています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/
きよこが映画で一緒にお仕事出来ることを願っていた製作チームです。

☆他、イベント各地色々とあります。随時報告しますのでお楽しみに☆

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 松山☆絵本報告 | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 »

コメント

祭りみたいな日々を送っているんですね!
にこやかな笑顔ありがとう

投稿: ミニロトドリーム 評価 レビュー | 2010年10月31日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山☆絵本報告 | トップページ | ファミリーライブ『満月のひよこ隊長vol.2』 »