« ついに・・・!? | トップページ | バリin大船 »

2010年9月 3日 (金)

お知らせ

明日9月4日のお知らせ!二つあります☆


11月23日(火)祝日 南青山マンダラ 13時開演

 きよこファミリーライブ
 
音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

   9月4日 チケット申し込み受付開始です。

詳細・チケット受付→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html

Mangetu

どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM

今年1月には満員御礼本当に沢山の方に楽しんでいただいたのですけど
(心からありがとう)
実は今からドキドキしています。
でも、このドキドキは、みなさんとの「さいこー!」の時間になると信じています。
ご家族でぜひいらしてください。
待っています。

それからもひとつ。

神奈川県にある大船観音にておこなわれる
ゆめ観音アジアフェスティバルin大船
Yume2011thumb400x564139

http://www.soto-zen.net/yume/

今年で12回目になるそうです。
アジアの文化芸能の祭典といったもので
わたしがお世話になっているバリ舞踊のメンバーが出演します。
今回はオリジナル作品でガムラン生演奏なのでかなり素敵だと思います。
飲食ほか出展もあるようですので、ご興味ある方はぜひ。
これは、明日9月4日開催です。

では ハバグッウィーケン!

  きよこ

Bannerlogo01

|

« ついに・・・!? | トップページ | バリin大船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・!? | トップページ | バリin大船 »