« やり残し 発見!! | トップページ | sky-high »

2010年8月23日 (月)

なぜここに!?

まだまだ暑い日続きますね。
先日のショーの報告は、改めてしますね。
本当に沢山の親子さんに来ていただいて大盛り上がりでした。
ありがとう〜〜!!!

さて、突然ですが、ビックリなものに出会いましたので、こちらご覧ください。

Photo1

わかんない?
じゃ、ちょこっとズ〜〜〜ムアップ!

Photo2

もちょっと寄ってみる??
ほいっ!!

Photo3

おぉぉぉぉ〜〜!セミの抜け殻大量発見!密集〜〜〜!!!!!
なぜ!?
なぜ、この葉っぱだけに!?

土の中で、交わされた約束とか??
「オレたちが羽化するときは、同じ葉っぱに抜け殻を残そう!」
「あぁ、そうしよう!兄弟全員、同じ葉っぱに集まろう!」

・・・こんな感じ??
くだらないことばかり考えちゃうのは、暑さのせいだーーー!!
ということにしておきましょう。

   きよこ



【お知らせ】

 
サンリオ50周年記念スペシャルイベント
      
ハーモニーランド
     「スペシャルステージ」
     8月 28日
午前 11:30〜 / 午後 18:30〜
   残り1日間!まだの方お見逃しなく!!楽しかった方ぜひもう一度!!


『親子で一緒にあそぶ』コンサート・ショーです。
午後のショーはキティちゃんたちキャラクターとも共演します。
ご参加お待ちしています。

詳細→http://www.sanrio.co.jp/harmony/event/summer/kiyoko.html
   <写真も載っていますのでgo!>

 

 きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

11月23日(火)祝日 南青山マンダラ
小さなお子さんから小・中・高校生、大人のみなさん
ご家族で楽しめる音楽劇です。

どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM

     先行予約〆切りました。
   一般発売は9月4日〜です。

詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html

Mangetu


 

   とりころーる大和 『スポーツしちゃお!』
  大和スポーツセンター 10月17日(日)
神奈川県大和市の スポーツ体験イベント
きよこは親子あそびのイベントをやります。

参加には事前の申し込みが必要です。
申し込み期間 2010年8月21日(土)~2010年9月28日(火)必着

詳細→http://www.yamato-zaidan.or.jp/archives/2277

Bannerlogo01

|

« やり残し 発見!! | トップページ | sky-high »

コメント

「あこがれのあこがれの葉っぱ」

セミ1「この間、ちょっと外を見たら、いい葉っぱがあったんだ!」
セミ2「えっ?俺もちょっといいのを見つけたんだよな」
セミ3「えーっ!おまえも?」
セミ4「俺知らないよ~どれどれ」
セミ5「・・・見たい・・・。」

セミ達はそっと外の世界を見てみました。

そこにはなんてつかまりがいのある葉っぱがあるではありませんか。
翌朝暑くなる前にセミ達はつかまりがいのある葉っぱを目指して外の世界に出たんだとさ。

セミ1~4「俺達は自由で~い!!」
セミ5  「自由っす・・・」

投稿: あそう | 2010年8月24日 (火) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり残し 発見!! | トップページ | sky-high »