« ハーモニーランド無事終了! | トップページ | 六本木にて »

2010年8月31日 (火)

終わっちゃう でも始まりだよ

8月 終わり。

この夏、各地各場所で(なんか相撲みたいだ)お世話になった皆様
心からお礼を言います。
ありがとうございました。

毎年、色々な夏を重ねてきています。
一つとして同じ夏はなく、出会いも様々。
でも、思い出したくない夏は一つもない。

夏ってなんだろう。
わたしにとって、夏は、本当に特別だという気がする。
春生まれなのに。
こんなに、好きで、強くて溌剌として、明るくて、切なくて
生きていることを痛いくらいに実感する季節。
美味しい飴みたいに、ぎりぎりまで味わいたいと、いつも、この日に思う。

今年も良い出会いがあり、良い時間があり
たくさんの気持ちをもらいました。

毎年同じようなことを感じているのかもしれないけれど
今年は例年以上に
土地や人の持つエネルギーをたくさんもらった
そんな夏だったように思います。

  良い夏だった。

心からそう言えます。

夏をきちんと閉じることが出来たように思います。
そう思う。

暑さは続くけど、8月の終わりは夏の終わりという気持ちに。
でも、新しい始まりだもんね。

一つ一つ、また重ねていきましょう。

出会いも、気持ちも。
急がずに、丁寧に。
いつも自分をちゃんと見つめて。
はっきりとしたイメージを持って。
気持ちを大切に。気持ちに素直に。その瞬間の気持ちを見逃さずに。
そう出来るだろうか。
そうしたい。出来る。そう信じて。

Pjotoki
明日から9月です。
すすんでいこう。

   きよこ

Bannerlogo01

|

« ハーモニーランド無事終了! | トップページ | 六本木にて »

コメント

夏巡業お疲れ様でした。

夏をきっちり締めくくれる心境になれるって事は
本当に充実した夏を過ごされたんですね。

うらやますぃ~。

おっさんは夏前あたりからグズグズ状態です。
キヨコさんを見習って頑張ります!

またパワーください。

投稿: あそう | 2010年9月 1日 (水) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニーランド無事終了! | トップページ | 六本木にて »