« タイムマシン | トップページ | 終わっちゃう でも始まりだよ »

2010年8月31日 (火)

ハーモニーランド無事終了!

遅ればせながら、大分県のハーモニランドでの
サンリオ50周年スペシャル』ショー。
先週末に無事に終了。

今夏の間、毎週のように週末のショーをやらせていただきました。

お越し下さったみなさん
あそんでくれたたくさんの沢山のみんな
ほんとうにありがとう。
会場にいっぱいのみなさんの姿を見るたび嬉しかった。
一緒に過ごした時間を宝物のように思います。
連日来てくれた親子さんもいたようで。
もっとたくさんみんなと話をしたかった。
あったかい声援をありがとう。これからもがんばります。

午前中も午後も笑い声で溢れかえりました。
18:30〜22:00近くまで盛りだくさんのイベントがラインナップしたナイトショーの
トップバッターという大役。無事に果たせた・・・と思います。
お世話になったすべてのみなさまに感謝しています。ありがとうございました。
夕暮れのショーは自分の子どもの頃の夏の夕暮れを
なぜか思い出すような気分で、毎回じーんとしました。
楽しくて、どうしようもなく楽しくて、じっとしていても笑いがこみ上げてくる、夏の一日。
でも今日がもうすぐ終わってしまう。
もう少し、もう少し!と、惜しむように夕日の中にいたあの頃のこと。
子どもたちとお父さんお母さんたちの笑い声がまだ耳に鮮明に残るショー終了後
頭の中の一番遠くに、小さかったわたしの遠い記憶がうっすらと浮かぶような気がしていました。

良い時間を過ごさせてもらった夏の大分県に、感謝。

Photo1午前中の本番直前!

          カーニバルTシャツ!Photo2

キャストのみなさんからいただいた写真と寄せ書き。
感激して泣きそうになった。(本当は涙がちょびっと出た。ナイショだけど)
大切にします。ありがとう。

Photo3Photo4


 

Photo5

                   ナイトショーのキャスト大集合!!
             写真のかけ声は『ハロー!』『キティーーーー!!!』
               これで全員ニッコリ口元です。お試しあれ!!
             可愛さも面白さも120%のキティちゃんたち。
            オープニング曲♪『High Five!』の
               かけ声と笑顔がサイコー!だったダンサーズ。
            週末しか会わなかったけれど、一ヶ月毎日一緒にいたような
                    そんな気分でした。幸せ。

いつまでも忘れたくない気持ちっていくつかあるもの。
その一つを、この夏、もらいました。
お世話になったキャスト、そしてスタッフのみなさん
本当に、本当にありがとうございました。

     きよこ

Bannerlogo01

|

« タイムマシン | トップページ | 終わっちゃう でも始まりだよ »

コメント

期間中2回行きましたlovely
昼のも夜のも
本当に楽しませてもらいましたhappy02

楽しい思い出を
本当にありがとうございますlovely!

投稿: 三 | 2010年9月 7日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムマシン | トップページ | 終わっちゃう でも始まりだよ »