« sky-high | トップページ | タイムマシン »

2010年8月25日 (水)

ハーモニーランド(中間)報告〜!

7月から出演させていただいている
大分県ハーモニーランドでの
サンリオ50周年スペシャル』のコンサート。
残すところ、あと一日となりました。(日程は下をチェックしてね)

何事でもそうですけれど、始まるまではバタバタ・・・。
でも、始まってしまうと、あっという間に過ぎていくものです。
終わってしまうさみしさもありますが、花火みたいなものなのでしょうね。
回を重ねるごとに盛り上がっていく、今回のショー。
共演者のみなさん、あと一日よろしくお願いします。ぱぁ〜っと明るくいきましょう!
そして、あそびにくるみなさん、一緒にたくさん笑いましょうね〜〜!

少しですが、写真いろいろ。

Photo1_3

午前と午後は内容が違うので、一日楽しめますよー♪Photo2 うた声笑い声〜♪ Photo3 Photo4つまみ食い発見!!

     ナイトショー 『ダンスダンスカーニバル!』    Photo5_2
         ♪High Five!  イエ〜イ!!
  『High Five!=ハイタッチ!』 みんな覚えたかな??

Photo6_2
キティちゃんたちとも一緒!
みんな可愛いっ!!









Photo7_3
      今回のタイトル入りTシャツ!別のデザインもあります。 

         Photo8
                大分の町。空気も景色もきれいな町。

子どもの頃好きだった、キティちゃん・キキララ。
持っていたグッズのあれこれを思い出します。
このステージのことを、この夏一緒に遊んだみんなは
いつの日か思い出してくれることがあるのかなぁ。

今週末、みなさん遊びにきてくださいね!待ってま〜〜す!!

   きよこ

 

【お知らせ】

 
【サンリオ50周年記念スペシャルイベント
      
ハーモニーランド
     「スペシャルステージ」
     8月 28日
午前 11:30〜 / 午後 18:30〜
   残り1日間!まだの方お見逃しなく!!楽しかった方ぜひもう一度!!


『親子で一緒にあそぶ』コンサート・ショーです。
午後のショーはキティちゃんたちキャラクターとも共演します。
ご参加お待ちしています。

詳細→http://www.sanrio.co.jp/harmony/event/summer/kiyoko.html
   <写真も載っていますのでgo!>

 

 【きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

11月23日(火)祝日 南青山マンダラ
小さなお子さんから小・中・高校生、大人のみなさん
ご家族で楽しめる音楽劇です。

詳細→http://www.kiyoco.net/hiyoko.html

どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM
 

Mangetu

   【とりころーる大和 『スポーツしちゃお!』
  大和スポーツセンター 10月17日(日)
神奈川県大和市の スポーツ体験イベント
きよこは親子あそびのイベントをやります。

参加には事前の申し込みが必要です。
申し込み期間 2010年8月21日(土)~2010年9月28日(火)必着

詳細→http://www.yamato-zaidan.or.jp/archives/2277

Bannerlogo01

|

« sky-high | トップページ | タイムマシン »

コメント

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: nana | 2010年8月28日 (土) 23:39

こんばんは(^_^)イベントお疲れさまでした。天気も良かったし盛り上がったんだろうな。今回は行けなくて残念でした(>_<)
8月ももう終わりですね。幼稚園は新学期から運動会一色。疲れて帰ってくるんだろうな(^^;)

ゆっくり休養して残暑を乗り切りましょうね☆

投稿: 主婦5年目。 | 2010年8月28日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sky-high | トップページ | タイムマシン »