« 変化 | トップページ | ながーい つぶやき »

2010年8月 6日 (金)

きゃぁ〜!襲われた!?

打ち合わせの帰り、夜道を歩いていたら

突然、前から黒い影が!!

きゃぁ〜〜〜〜〜!!!




とっさのことで、身を縮めたその瞬間

それは、わたしの脇腹辺りに ピタ!とくっついた様子。

見てみると・・・・・


一匹のカナブン。


「危害はない」

と理性では判断していたのに

身体の反応の方が早かった。

『デコピン』の時のような指の動きで

次の瞬間、そのカナブンを ピン!!! っと弾き飛ばしてしまっていた。


ゴメンナサイ。



襲われた!  と思ったのは

わたしか カナブンか。どっちだっただろう。

切ない夏の夜。

  きよこ


Photo

【お知らせ】

 
サンリオ50周年記念スペシャルイベント
      
ハーモニーランド
     「スペシャルステージ」
  8月13〜15日 21日 28日
       来週でーす!
親子で一緒にあそぶコンサート・ショーです。
ご参加お待ちしています。

詳細→http://www.sanrio.co.jp/harmony/event/summer/kiyoko.html
   <前回の写真も載っています>


 きよこファミリーライブ
 音楽劇『満月のひよこ隊長 vol.2』 

11月23日(火)祝日 南青山マンダラ
小さなお子さんから小・中・高校生、大人のみなさん
ご家族で楽しめるライブです。

   夏休みスペシャル! 
ネット限定!!チケット先行予約受付中!!!

 ご予約お早めに!!!

先行予約期間 7月20日〜8月20日
       ↓↓↓ ご予約は↓↓↓
http://bunka.aoistudio.com/101123mandala/
全自由席・入場整理番号付き・1ドリンク付き
お申し込み順に早い番号からのご案内になります。
       

Mangetu

詳細→http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/news-1.html

どんなの!?とお思いの方↓↓コチラ!映像がちょっとだけ見られます☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Gcc7MitDrPM

Bannerlogo01

|

« 変化 | トップページ | ながーい つぶやき »

コメント

こんにちは☆一昨日町内の夏祭りも無事終わり昨日から疲れと戦っております(笑)夏の蒸し暑さも一緒になってダルい日々…。
きよこお姉さんはイベントとかで忙しいだろうけど無理しないように頑張って下さいね☆☆

投稿: 主婦5年目。 | 2010年8月 9日 (月) 16:35

いきなり来られるとビックリしますよね。

カナブンかあ懐かしいなあ。
昔は頭と体の間に糸を軽く結んで
「ほれっ」って飛ばして遊んでました。

今では触るのも怖いかも・・・。

カンブンも相手を良く見て襲わないと・・・。

投稿: あそう | 2010年8月 9日 (月) 11:19

こんにちは!
今日も暑いですねぇ~
頑張ってください♪

投稿: 銀座カラー  口コミ | 2010年8月 8日 (日) 17:06

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

投稿: ちづる | 2010年8月 7日 (土) 16:58

こんにちは。
カナブンってひっくり返ると自分で起き上がれないのかな…?
子どもが「ママ、起こしてあげて」って言うので恐る恐る人差し指のさきっちょでチョイッと起こしてあげると「森へお帰り!」って言った子どもに『君はナウシカか?!』と思いながらやさしい子だな~と可愛くて微笑ましかったですsmile

カナブンには申し訳ないけど...でも、さすが!!
ナイス反射神経ですねgood


投稿: りん&れん | 2010年8月 7日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | ながーい つぶやき »