« NEWS! | トップページ | 休日 »

2010年7月22日 (木)

デ・ポン!アタマの夏の日

イエーーイ!勝ったじょーーー!!!

Photo
『vs嵐』TVの前で応援してくれたみんなありがとう。
放送と同時にメッセージやメールが沢山届いて嬉しかったです。
「逆転おめでとー!」メッセージと同時に
嵐ファンの方からは「嬉しいけど複雑〜〜〜!」と(笑)
嵐パワーはスゴイです。
私たち兄姉が揃ったのは本当に久しぶりだったので、楽しかったですよん。
それにしても、みんなと並ぶとわたし、ちっちゃかったなぁ(笑)
そんなに小さかったかな〜〜、わたし。
もしや・・・縮んだ!!???



毎日暑い日が続きますね。
暑い日は、髪型をてっぺんでおだんごにまとめることが多いです。
いわゆる(?)「デ・ポン!あたま」

当時もよく質問されたのですが
「きよこ流、おだんご(シニヨン)のつくりかた」
ハードジェルもしくはワックスを手の平にのばして
髪の毛に馴染ませたら(生え際にね)
思いっきりおじぎして、髪の毛をアタマのてっぺんに集めます。
好きな高さでぎゅっと結んで、髪の毛が短めだったら逆毛をたてて
結んだ根元のところにぐりぐりっと髪の毛を巻き付けたら
ピンで何カ所か留めて出来上がり♪
飾りピンとかつけると可愛いよ!
今度、わたしの定番の飾りを紹介しますね。

バレエをやっていた時には
小さめキリッと!のシニヨンにいつもしていたけれど
今は大きめにすることが多いかな。
街でキリリと髪の毛をまとめてピンクのタイツをはいた女の子を見かけると
懐かしくて、背筋が伸びます。


さてさて。
秋に向けて色々進行中。
各地へもあちこち行く予定なので、また報告します。
みんなに会えるのを楽しみにしていますね。
夏はハーモニーランドで待ってます♪(大作戦その4をチェック!!)
東京のみなさん、11月にファミリーライブで会いましょう!!
親子はもちろん!大人だけでも大歓迎です。
チケット先行予約受付中です。
前回は完売!だったので、予約はお早めに!

明日も暑いみたいですね。
熱中症に気をつけましょう〜〜!!

   きよこ

Photo1

Bannerlogo01

|

« NEWS! | トップページ | 休日 »

コメント

木曜日の放送見ました。

久しぶりにきよこ姉が見れたのでよかったです。

大好きなお兄さんとお姉さんの活躍も見れてよかったです。

勝利おめでとうございます!!

投稿: なな | 2010年7月25日 (日) 13:10

昨日のVS嵐見ました!!
最初は負けてて、大丈夫かな??って思ったんですけど、最後のさよなら勝ちで勝ちましたねヽ(´▽`)/
おめでとうございます!!
最初からみててとても楽しかったです!!
私は、きよこお姉さんが出てたときのお母さんといっしょをテレビでみて、きよこおねえさんをみながら一緒にいろいろ真似てました(◎´∀`)ノ
あいあいをvs嵐でやってたとき、とても懐かしいと思いました!!

これから暑い夏が続くので、大変だと思いますが、頑張って下さい!!o(*^▽^*)o

PS:お時間あれば、私のブログも見てください!!(笑)

投稿: 青和~SEIWA~ | 2010年7月23日 (金) 17:58

昨日の「VS嵐」楽しく見ましたよ!もともと好きな番組に、大好きなお兄さんお姉さんたちが出ると知り、子供(娘6才・息子3才)は大はしゃぎで見てました♪勝った瞬間、バンザイしちゃったわo(^o^)o
今も、下の子供が「見たい!」と言うから録画したものを見てます(^_-)
なかなか揃って出ることないから、ホント貴重な番組!永久保存版にしなきゃねヾ(^▽^)ノ
きよこお姉さんの元気な笑顔にパワーを貰いました。暑いけどがんばってくださいね(^_-)

投稿: ミサキヨ | 2010年7月23日 (金) 13:24

VS嵐で、相変わらず美人で元気なきよこお姉さんの顔を見る事ができてすごく嬉しく思いました。本当にゴールデン番組に相応しいゴールデンメンバーで(←オーバーですか?)テレビの前で一人興奮してました(笑)今後もきよこお姉さんがテレビに出る機会が増えないか期待してるんですよね、実は…。仕事帰りの旦那に話たら『きよこお姉さん見たかったー!』と大変残念がってましたよ(笑)
梅雨明けしたかと思えば猛暑続きになってしまったので、熱中症には気をつけて頑張ってください!応援してます。

投稿: きょうこ | 2010年7月22日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS! | トップページ | 休日 »