« お知らせ | トップページ | 梅雨明け »

2010年7月17日 (土)

飛行機に

飛行機に
初めて飛行機に乗ったのは
3歳のときだったそうです。
残念ながら、覚えていないのですが…。
父の仕事で香港へ行ったのだそうです。
いきなり海外だったのに覚えていないなんて、重ね重ね、残念。

そして、香港のお仕事先の方が「お子さんがいらっしゃるなら」と張り切って接待してくださり地元の人気の動物園に連れていってくれたのに、3歳のわたしは「動物、くさいよぉ。おうち帰ろ!ね、おうち帰ろ!」を連発したそうです。

あーあ。なんて、残念。というか、申し訳ない。

飛行機の中ではおとなしかったんだろうか。
どうなんだろう。

今日は大分ハーモニーランドでのショーのリハーサルでした。
豪華です。かなり。
すごーく楽しみです。
「楽しみ」な気持ちって、良いですね。
18日、初日です。
ご家族みなさんでどうぞ!

   きよこ

Bannerlogo01

|

« お知らせ | トップページ | 梅雨明け »

コメント

飛行機デビュー早かったんですね(~o~)3歳なんて素晴らしい!私はその10倍の30にして初飛行機に乗る予定…。来年の話だけど今から夫婦でビビってます。

投稿: 主婦5年目。 | 2010年7月20日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 梅雨明け »