« まさか | トップページ | 飛行機に »

2010年7月14日 (水)

お知らせ

ここのところ、打ち合わせやリハーサルなどでバタバタした日が続いていましたが
久しぶりに、ちょっとゆっくりランチ。
Photo1_2
お外で和食〜〜。
数日前からとっても楽しみにしていたのです。
わおー。
かねてより「会いましょー!」と言っていたスタッフ・マネージャーさんと
受け取る予定だったあるものの受け渡しという目的ではあったのですが
のんびりした時間を「会いたいねー、会いましょうー」と言っていた方と過ごせるのは嬉しいものでした。
わたしが、なんだか「お姉ちゃん」のように慕ってしまう人で
明るく元気印!という判子をペタン!と押しているような二人が揃って
「落ち込むこともあるよねーーー」
とケラケラと笑いながら話す様子を端から見たら
「あんたたちが落ち込んでいるところなんて想像もできない!」
と思われたに違いないけれど
そんな深い話から、くだらない話まで
スタッフや出演者という立場をこえて、色んなことを話しあい、笑いあえる時間
というのは、とても嬉しく楽しく
短い時間でしたが、もりもりと元気が湧く時間になったのでした。
笑うこと、元気な時間を過ごすこと、大切にしていきたいものですね。


さて。
お知らせ!です。

【☆きよこファミリーライブ!!!☆】
今年、秋にファミリーライブを開催予定!!
11月、都内です。
ご家族みなさんで是非!きてくださいね。
詳細は近日中に発表を予定!!見逃さないでね!お楽しみに!


【サンリオの50周年記念のスペシャルイベントに出演します。】
          ハーモニーランド
      サンリオ50thスペシャル6DAY'S
   7月18日 8月13、24、15、21、28日

詳細は http://www.sanrio.co.jp/harmony/event/summer/index_2010.html

わたしも子どもの頃に
お弁当箱、お茶碗、文房具に、お友だちの誕生日会のプレゼント
と、たーーーっくさんお世話になったサンリオ。
今も子どもたちに(そして大人にも!)大人気のキャラクターとも共演します。
夏休み、大分県です。あそびにきてね!


他、まだ発表出来ませんが進行中の企画ありです。


   『姫』に昇格することを夢見て日々修行中の きよこ より。

Photo


   ↓↓↓メッセージ送ってくださったみなさんありがとう!まだまだ募集中!お待ちしてます!!
         ここにコメントででも、Fanmailでも。
   
 ☆メッセージ募集中☆

   テーマ 「子育て、子ども時代あれこれ」
   詳しくは http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-20b6.html


Bannerlogo01

|

« まさか | トップページ | 飛行機に »

コメント

あっsign03
早とちりしちゃったsweat01

ピューロランドじゃなくてハーモニーランドだったcrying

大分県・・・。遠いなぁairplane

投稿: りん | 2010年7月16日 (金) 04:23

こんにちはhappy01

親友みたいな年上のお姉さんの存在って、ホッとcatface出来て嬉しいですよねnote

私にもそういう姉さんいます。
新社会人の頃は、「〇〇さん」って呼んでいたのに
いつの間にか「〇〇ちゃん」になっていました。
退職した今でも、仲良しですclover

サンリオのイベント、行きたいで~すsign03
ピューロランドまで電車trainで10分。
そしてうちの子、キティーのパパeyeglassが大好きlovelyなんです。夏休みの思い出作りに、イベントに参加できたら最高ですっnotes

投稿: りん&れん | 2010年7月16日 (金) 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか | トップページ | 飛行機に »