« スパイ | トップページ | 撮影 »

2010年7月 7日 (水)

七夕だからさ

願いごと。


みんなはしたかな??
雨の七夕。

『願い』 ということについて。
大好きなスタッフさんからメールをもらって 思い出しました。
今日が七夕だということ。
すっかり忘れてた。


願うということ。
想うということ。


子どもの頃から 願い 夢見て わたしは大きくなりました。
それは、今も、いつでも変わりません。
小さなことから とてもとても大きなものまで。

例えば 小さなところで言えば
「今夜何食べようかな、あんなものが食べたいな」 だって立派な願い。
「最近、会っていないけど、どうしてるかな?元気かな?」と想い馳せることも
これも、実はちゃんと「想い」になるのです。
では、大きな夢は・・・??
ちゃんとありますよん。心の中に。
すごくすごく、くらくらするほど大きいけれど、ちゃんと叶うものが。
そう信じているものが。


そう考えていくと、夢・願いの大きさは、どんなものも同じ大きさだなのではないかな
と思います。

前からここにもよく書いているけれど
わたしががめちゃめちゃ笑っていること 楽しい!と思うこと
そういう活動をしていくこと それが大きくなっていくことで
大好きなみんなに 大好きな人たちに
幸せがつながっていったらいいな と そう思ってます。
夢は想いは現実に・・・?なるものです。


なんたって 魚座のB型。
夢見がちで喜びと楽しみを目標に泳ぐ魚座。
マイペースで気分屋のB型。
それが合わさったわたしは
「現実ではなく宇宙空間で生きてるような人だ」と言われるほど
夢を現実に生きてるのだから

そりゃぁ〜 夢の中での腹筋だって 本気でやっちゃうよね┐(´-`)┌

冗談はさておき 長々書いちゃいましたが
今夜 空に放たれたのであろう たくさんの願い事。
みんなの 世界中の 良い願いが叶いますように!

Photo1

夏〜秋に向けてのイベント・ショーや公演の企画がいくつか重なっていて
その準備などで忙しいけれど、楽しい毎日です。

また一つ一つ報告していくから待っててね!
みんなに会えるのを、楽しみにしてます。
楽しいこと考えているので
みんなも楽しみに待っててくれたら
そして、わたしに会いにきてくれたら、飛び上がるくらい嬉しいです。


  きよこ

|

« スパイ | トップページ | 撮影 »

コメント

七夕☆ 

今年もまた夜に星空とお月さまnight
見られなかったなぁdown

4年前の7/7に、小さな命が誕生しましたchick
その日の夜、見た空は曇りでした。

元気に産まれてきてくれてありがとうconfident
私を選んでくれてありがとうconfident
いっぱいいっぱいありがとうhappy02heart04
お星様いつもこの子を見守ってください☆

毎年、このときのことを想い、そして願う。
私の大切な宝物crownいつまでも大事に守っていくからねgood
出逢えて本当に良かったheartheartありがとうcancer 

投稿: りん&れん | 2010年7月 9日 (金) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイ | トップページ | 撮影 »