« みずうみ | トップページ | すっきり »

2010年6月28日 (月)

太陽の塔

大阪から、帰ってきました。

イベント当日は雨でしたけれど
参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとう。
ありがとうございました。

汗でピカピカ光った顔が、みんな笑顔で
親子で笑いあっている姿を見て、嬉しくなりました。
筋肉痛になっていませんか??
たまに、思い出して家であそんでくれたら嬉しいです。


会場は、かの有名な
  太陽の塔
が見える場所でした。


見えた瞬間、おぉ・・・と、ちょっと感動。
岡本太郎さま。
この塔、あまりにも有名。しかも近年では漫画・映画でも話題になったし。
さらに、わたしにとって大阪はなにかと訪れる場所。
行った回数は数知れず。
だけど、わたし、多分、太陽の塔を生で見るのは初めてだった・・・と思う。

あまりにも、色んなもので見ているので
見たことがあるような気がしていたけど
空と、周りの空間と、どどーーんとした存在を目にしたら
「これは、まだ体感してなかった」
と確認出来た。

わたしは特別な思い入れがあるわけではないけれど
なんだか、とても、嬉しかったです。
漫画ではないけれど、この塔に、憧れや夢や未来を見た人たちがいたのだろうな、と。


毎日書いているイラスト日記にも描いたのですけれど

Photo1
      太陽の塔   イラスト/きよこ


・・・う〜〜〜ん・・・・・・こんなんじゃなかった・・・・・。


なんだか、夢見そう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


    ↓↓↓まだまだ募集中!お待ちしてます!!
         ここにコメントででも、Fanmailでも。
   
 ☆メッセージ募集中☆

   テーマ 「子育て、子ども時代あれこれ」
   詳しくは http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-20b6.html


Bannerlogo01

|

« みずうみ | トップページ | すっきり »

コメント

笑!!
いい夢見れそうです!笑
何気に超かわいいです≧▽≦

投稿: さくらんぼ | 2010年6月28日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずうみ | トップページ | すっきり »