« 睡眠 | トップページ | 夜中ブログ »

2010年6月10日 (木)

季節先取り

今年、秋頃にお世話になる方々と打ち合わせ。

秋、というとまだまだ先のようなのに
この時期から色々と動き出しているもので
たまに自分の中の感覚がおかしくなってくることがあるのです。

・・・ワタシダケカナ・・・???

先日も、「今年の12月頃にね・・・」という話が出た時に
「あぁ〜〜、2ヶ月先ね」と思ってしまった私。

おいおい。
まだ夏もきていないというのに。
梅雨もまだです。


私は今、何月を生きているのでしょう。
自分で笑ってしまう。


打ち合わせをしていて思うのは
私は一人では何も出来ないのだということ。
たくさんの力が集まって一つのものになっていくのだということ。
これは、何事もみんなみんなそうなのだと思うけれど。
感謝。本当に心から感謝します。
私は幸せ者です。

ベストを尽くそう。
心からそう思います。


ともあれ。

今年のここからも楽しいことがたくさん待っているようです。
いつかなー発表出来るの。
いくつかのうちのひとつは夏くらいかな。
わたしも楽しみなので、みなさんも楽しみに待っててください。


    きよこ

Photo1 
 紫陽花。 間違いない。今は6月。
 東京はもうすぐ梅雨入りみたい。
 みなさんのところは???


  

☆メッセージ募集中☆

テーマ 「子育て、子ども時代あれこれ」

   詳しくは↓

 http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-20b6.html

Bannerlogo01

|

« 睡眠 | トップページ | 夜中ブログ »

コメント

紫陽花♪好きな花のひとつです。

アジサイ祭りに行きたいと思っていて、毎年いけてない私。

投稿: PIPPO | 2010年6月11日 (金) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠 | トップページ | 夜中ブログ »