« まさかの | トップページ | ☆ Beautiful Day ☆ »

2010年6月20日 (日)

今夜 おもってること

人は 同時にいくつものことはできないのだなぁ
と ここのところ よく考えます。

あれもこれも・・・と頭の中はぐるぐるといくつものことが渦巻いていても
当たり前ですが、一度に出来ることは一つ。


だったら、一つ一つ、丁寧にやっていこうと思いながら
ドタバタとやっているのが現実、でもあり。


そうこうしているうちに、山のように見えていたものを
ちゃんとクリアしていくのだろうなぁ、と
そういえば、昨年の夏もそんなことを言っていたように思います。

「ひゃぁ〜〜〜」と言いながらも、いつもそれを楽しんでいますけれど
いよいよ煮詰まりそうになった時には、手を差し伸べられる
そして、その手を握り返してくれる仲間がいること
時にはちゃんと叱咤激励してくれる人たちがいることを
ありがたく感じる、今日この頃です。


わたしも、そういう人でありたい。

誰かが手を伸ばしてきた時に、握り返せるように。

わたしがもらったものを、誰かにまた伝えられるように。

今日も、一日、ありがとう。
でした。


Photo1

最近くだもの消費量が高いきよこです。
みなさんのハマってるくだもの、おすすめくだものありますか??

|

« まさかの | トップページ | ☆ Beautiful Day ☆ »

コメント

こんばんは(*^_^*)
最近はいろいろあって疲れきっていました。役員の仕事に幼稚園の行事、あと自分の健康問題と、考えることがいっぱいできよこさんのおっしゃる通り、いっぺんにこなせない状態です。子供達にはこんな母親ですが笑顔で接するよう毎日努力しています。子供達の純粋な心を不安にさせたりしたくなくて頑張ってしまいます。だから時々体調を崩してしまうんだけど(^_^;)

果物は最近あまり食べてないなぁ。もう旬は過ぎちゃったけど、いちごはバケツ一杯分くらいは食べましたよ(笑)

投稿: 主婦5年目。 | 2010年6月20日 (日) 20:21

やりたいことがたくさん
あるのは幸せなことですよね♪
でも確かにできる事は
限られてるからときには
少し余裕にのんびり
できたらいいですよねo(^-^)o

ここをのぞくと『真っ直ぐで
頑張っているきよこ姉がいる』
うまく言えないけれど
その存在自体、みんなの
力になってると思います!!
生意気いってごめんなさい…

そして果物大好き人間です!笑
さくらんぼとびわ(^O^)/

投稿: さくらんぼ | 2010年6月20日 (日) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの | トップページ | ☆ Beautiful Day ☆ »