« 季節先取り | トップページ | 音の色 »

2010年6月13日 (日)

夜中ブログ

あらら。気がつけばこんな時間。


みなさんこんばんにゃ〜〜。きよこです。

ここしばらく いくつもの打ち合わせと その合間にリハーサルや
色んな準備や なんだかんだという毎日で

あっという間に夜中

寝たと思ったら朝!


が続いているのですけれど
それにしては元気だな〜〜、わたし、という感じです。


人に会うことが多いと 色々なエネルギーを交換することになるのだと思うのですが
ここのところ 良いエネルギーをたくさんいただくので
どんどん元気になっていっているような気がします。

でもここで あまり調子に乗りすぎると バッタリ!という可能性もあるので
休む時にはちゃんと休もうと思えるようになったのは
少し成長したかな。


そういえば学生時代も「一日あっという間で寝たら朝!」生活でした。

学校行って部活やって、学校終わったら舞台の稽古に行って
週に何回かはバレエや踊りのお稽古にも行って
帰りにはみんなでお茶とかもして、もろもろの合間にはちゃんとあそんで
今日は時間あるぞ!の日にはマクドナルドに8時間とかいたりして・・・

あれ??
今より時間があったような・・・??

ともあれ
いつでも元気のモトは 笑うこと!!だ。

笑顔は人を幸せにする。
今日 改めて感じたことでした。
人が楽しく笑っている場所は 空気が明るくてまあるい。


では また明日ね。おやすみ!
休むのか!?休む!


足もとは
Photo1
スニーカーでも

手には
Photo2
 日傘!!


そして
Photo3
朝ご飯!?にもなる日がある。

   きよこ

  

☆メッセージ募集中☆

テーマ 「子育て、子ども時代あれこれ」

   詳しくは↓

 http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-20b6.html

Bannerlogo01


|

« 季節先取り | トップページ | 音の色 »

コメント

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿: のんの | 2010年6月15日 (火) 23:21

忙しくても、波に乗っている時は、それも楽しめてしまう勢いがありますよね。でも体も労ってあげてくださいね♪

投稿: はるちん | 2010年6月14日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節先取り | トップページ | 音の色 »