« むむ | トップページ | 楽器 »

2010年5月23日 (日)

目指せ『隊長』!

笑っている時に動く顔の筋肉は 7つ なのだそうです。

機嫌の悪い時に動く顔の筋肉の数は ななな なんと 167!!

だから、そのまま「む〜〜〜ん!!!」という顔をしていると
刻み込まれちゃって なかなか元に戻らなくなっちゃう と聞きました。
ひょえ〜〜。
本当だったら シワシワになっちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

本当かどうか 医学的なこととかわかんないけど
顔にも心にも 笑顔 でいるのは良いのでしょうね♪


わたしの周りには 楽しそうだったり満足そうな笑顔の人が多いみたい。
ちょっと考えてみるだけでも 何人も思い浮かびます。
これって とても嬉しい。
その顔を思い出してくだけでニヤニヤする私って
オ〜 アヤシイ〜〜( ̄◆ ̄;)


わたしも そんな一人になろう

  目指せ『笑顔隊長』!!

と思う日です。


隊長つながりで


 音楽劇『満月のひよこ隊長』  動画がつきました。(ぽちぽち左下)

   出演  きよこ  大友剛(pf) 山口健一郎(b) 板谷達也(dr)


Bannerlogo01

|

« むむ | トップページ | 楽器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむ | トップページ | 楽器 »