« GW:thank you! | トップページ | 握手&サイン☆ »

2010年5月 7日 (金)

キティちゃん

わたしの 人生最初のお弁当箱は

キティちゃんの 小さなアルミのお弁当箱だった。


幼稚園の年少のとき。
4歳くらい。

毎日 このキティちゃんと 幼稚園に通っていたようなものだ。


今でも母から このお弁当箱の話が出るくらいに
わたしはこのお弁当箱が大好きだったらしい。

確かに よく覚えてる。
お弁当箱のふたに キティちゃんは座って こっちを見てた。

あの頃のわたしの 小さな友だちの一人だったのかもしれない。

   と!

先日 大分ハーモニーランドにて 

Photo1


  キティちゃんと共演してきました♪

 可愛かった!!!&楽しかった。
 回数を重ねるごとに楽しさも増していました。(わたしだけ!?いや、そんなはずは・・・!)
 いつか一ヶ月公演でもやりましょうか(笑)


子どもの頃のわたしに会ったら そーーーっと教えてあげたい。

   「大きくなった時に また会うんだよ」

って。


そして


大きくなったわたしの元には


Photo2


再び キティちゃんがやってきた。

不思議ですね。縁って。
なんてことないこと って言ってしまえばそれまでですけど
こういうつながりが いくつも いくつもあることに 気づかされます。
子どもの頃や その後も 心の中で「大好き」と思っていたものに
忘れた頃に ほんとうに出会えたり 実現していたり 近づいていたり。
本当にほんとうに そうなのです。
まだまだ そういうことが あるのだと思います。

だから ずっと 大好きなものを たくさん見つけて 育てていきたいと
そう思います。


さて。キティちゃん。

わたしが おばあちゃんになっても

何かの縁があるでしょうか。


その時には わたしの顔が書いてあるお弁当箱を

キティちゃんが持っていたり・・・


しない しない(笑)


Bannerlogo01

|

« GW:thank you! | トップページ | 握手&サイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW:thank you! | トップページ | 握手&サイン☆ »