« キティちゃん | トップページ | 『押上』 »

2010年5月 8日 (土)

握手&サイン☆

イベントに来てくださったみなさん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


たくさんたくさん集まってくださって
ほんとうに嬉しかったです。


Photo1


  わたしの顔の黒いのは 「チョビひげ!!!」 ・・・ではないよ!
  マイクです。
  ここで笑いはとりませんって。

紫外線バンバン!の中 大人の方もお子さんたちもありがとうでした。
みんな バテてない???


CD 楽しんで聞いて踊ってくれていたら嬉しいな。


産まれたて一ヶ月の赤ちゃんを抱かせてくださったお母さん

ありがとう。


待たせてしまったみんな ゴメンナサイ。


あぁ。わたしが元気をもらいました。
みんな ありがとう!!


また会おうね!

Photo

  サインする姿。なぜか必死っぽい(笑)


Photo2


  毎日が健やかでありますように♪

Bannerlogo01

|

« キティちゃん | トップページ | 『押上』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃん | トップページ | 『押上』 »