« 昨日は | トップページ | コンサート »

2010年5月18日 (火)

休日の過ごし方

お休みの日のことを 書いてみようかなと思いました。


たまに 本当に 年に何回もないけれど とてもたまに

   「完全に OFF」

という日を過ごします。


電話 OFF!

パソコン OFF!

テレビも OFF!


窓は開けて 風と 木々のさらさらした音と 鳥の鳴き声と。


あとは コーヒーとかジュースなどの飲み物と 本を山に積んで。

Photo


メイクもしないで。


ぜーーーんぶ すっぴん の一日。

からっぽ にしてしまう日。

なかなか 出来ないからこそ この日は思い切って ぜんぶOFFにする。

気持ち良い時間。


散歩に出たり 買い物や 大好きな仲間とわいわい大騒ぎするのは たまらなく好き。

でも こんなふうに 自分の声だけになる日も 同じくらい大切にしてます。

部屋も心も スペースがあった方が良い。

そう思いませんか?


Photo1

さて。

ここのところ素敵な企画が舞い込んできたりしています。

嬉しい。楽しみ。実現となったらいいなと願いつつ。

日々 良い時間を過ごしてゆきましょう。

明日もがんばります。


  きよこ


Bannerlogo01

|

« 昨日は | トップページ | コンサート »

コメント

完全にOFFっていいですよね~(^^)毎日のように仕事や人と関わっていると1人の時間って貴重じゃないですか?私はどこでも1人で行ってしまうタイプ(^^;)今はチビがもれなくついて来るのであと数年後、また1人を満喫したいなぁと思ってます^^;

投稿: 主婦5年目。 | 2010年5月19日 (水) 16:44

おっしゃるとおりだと思います。

「日々 良い時間を過ごす。」

これがなかなか難しい。

静かな時間は大切ですね。

投稿: あそう | 2010年5月19日 (水) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は | トップページ | コンサート »