« 『押上』 | トップページ | 憧れ »

2010年5月10日 (月)

台本

台本が ひとつ 送られてきました。

とても かわいいお話。


こういうときは あぶないのです。

早く読みたくて そわそわして ずっと上の空になります。

電車に乗って読みはじめたら最後 乗り過ごすのは覚悟の上。


今日も いくども 色んなことがありました。

色んなことがあったけど 懲りずに何度も読み返して また何かがある というくり返しをしました。

何があったかは ご想像にお任せします。


最近 人に言われたのですが

わたしは集中していると 何も目に入らず耳に入らず になっているのだそうです。

ふうん、そうなんだ。自覚ナシでした。


昨日 母の日。

みなさんは 何かしましたか??


わたしは 超ダッシュ!!!で ケーキを届けてきました。


友人からは 自分の子どもがある番組の収録に当たり ロケが行われたとの連絡が。

  おぉ〜、母の日に最高のプレゼントね!よっ!親孝行息子!

なんて思ってたら

  片付けやら何やら 大騒動となり 母 どっと疲れたΣ( ̄ロ ̄lll)

とのこと。

それはそれは おつかれさんでしたヾ(_ _*)


それぞれ さまざまなはずの日だけど

お天気もよくて 待ちゆく人が笑顔が多かったような気がしました。


笑顔がたくさんあふれますように。

笑っていれば いいことはやってくるものです。


最近なんだか あっという間に夜中です。

日が長くなっているので 嬉しいのです。

嬉しくて 色々やることもやりたいこともあって 気がつくと夜中です。

夜中も気候が気持ちいいので起きていたいけれど 
 いつ寝れば良いの??になるので寝ます。

寝る前にストレッチをすることが多いのですが
 そのまま眠りこけそうになってアブナいこともあります。

とにかくとにかく なんだか 気持ちの良い日々です。

この季節に飲むコーヒーも おいしいですね。


そんな日々です。

明日も 幸せな日でありますよう。


  きよこ

Bannerlogo01

|

« 『押上』 | トップページ | 憧れ »

コメント

おはようございます(^^)ハーモニーランド盛り上がったみたいですね~☆私も同じ九州なんで行きたかったんですがチビが体調を崩してしまいました(/_;)また九州にいらっしゃるときは教えて下さいネ!
母の日は花のアレンジメントを贈りました。だいたい誕生日と母の日は決まって花屋さんに頼んで贈って頂いてます。6月は父の日ですね~。父の日って毎年何かと忘れがちです…(笑)

投稿: 主婦5年目。 | 2010年5月11日 (火) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『押上』 | トップページ | 憧れ »