« 休日の過ごし方 | トップページ | 雨の日も »

2010年5月19日 (水)

コンサート

たにぞうさんと 日野市の多摩平幼稚園にてコンサート。


雨模様だったけど 素敵なテラスで。
うたって あそんで 踊って しゃべって 笑ったコンサートでした。


途中 「ロックコンサートか!?」のような盛り上がりあり 
全員で汗が飛び散る踊りあり
子どもたち、お母さんたち、園長先生も先生がたも一体となった 時間でした。

今日歌わせてもらった歌は 大好きな 大好きな曲です。
たにぞうさん ありがとう。

わたしも 大好きな歌 もっともっと つくりたい そして歌っていこう。


Photo

Photo1

Photo2

笑顔がいっぱい。
素敵な時間でした。
ありがとう。ありがとう。

Photo5


Bannerlogo01

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 雨の日も »

コメント

先日は、とっても素敵なコンサートkaraokeありがとうございましたhappy02
子供も大人も関係なく、踊って歌ってとっても楽しいnotes時間を過ごさせて頂きました。

役員最後のお仕事でとても良い思い出ができたことに感謝ですhappy01heart04
お写真まで載せて頂き、みんな大感激lovelyしております。

これからも応援してますので、素敵な歌とダンス頑張って下さ~いnote

投稿: NANA | 2010年5月24日 (月) 11:34

昨日はありがとうございました
子供共々、大盛り上がりでした

昨日の熱も冷めやらず、忍者手裏剣が家の中で
飛び交っております

是非、また遊びに来て下さい

投稿: パープル | 2010年5月20日 (木) 22:57

いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪

投稿: 骨董品買取 | 2010年5月20日 (木) 14:42

コンサートお疲れ様!
毎日忙しいそうだね~。
でも、ブログを読んでいると、充実感がひしひしと伝わってくるわ♪

幼稚園でのコンサート、やってるのね♪
こちらも、閉園式とかで、きよこちゃんを招待させてもらえばよかったな~。。。
ちと、後悔。。。もう閉園しちゃったし。。。

投稿: ないち | 2010年5月20日 (木) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過ごし方 | トップページ | 雨の日も »