« ぽかぽか | トップページ | キティちゃん »

2010年5月 6日 (木)

GW:thank you!

無事に 元気に 東京へもどってきました!

Photo


ゴールデンウィークのイベント・コンサートラッシュが
無事に終わって ひとまず ほっと一息というところです。
(まだまだ 色々と始まりますが。楽しみ!)

各地 たくさんの
ほんとうに本当に たくさんの
一緒にあそんでくれた 歌ってくれた みんな・みなさん
あたたかく迎えてくださって嬉しかったです。
ありがとう!
ありがとうございました。
盛り上がったね。
反応が各地・各回ごとにちがって毎回珍回答も連発!
笑いすぎて お腹が筋肉痛になりそうな日々でした。

また会いましょう。
そして また笑いましょうね。

お世話になったスタッフ、各関係者の皆様
ありがとうございました。
感謝 感謝です。

天気にも人にも何もかも
すべてに恵まれた数日間。

各空港で、駅で
移動するたくさんの人たちのはしゃいだ空気が
なんだか わたしも楽しかった。

同時に
いくつも目にした
田舎のおばあちゃんたちとの再会や別れの場面。

心があたたかくなったり キュッとなったり。


感じるもの多しGWでした。
明日からも がんばります。


 きよこ

Photo3

Thank you!!!

Bannerlogo01

|

« ぽかぽか | トップページ | キティちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | キティちゃん »