« メッセージ | トップページ | 流れ »

2010年4月24日 (土)

寒く熱い日

ここ数回、いろいろ書いちゃったので
どうやって元に戻ったら良いのかわからないのだけど・・・


まぁ、そんなことが言えるっていうことは

Photo1

良かった〜〜!!!


というわけで。

みなさま 色々と 一緒に思い煩わせて(??)しまいましたが
ありがとうございました。
その気持ちをありがたく素直にもらって わたしらしく進んでゆきます。


さてさて。
東京は 昨日今日と 寒い!!!


その寒空の雨の昨日 渋谷で打ち合わせ。
コートにマフラーまで防寒バッチリのわたしでしたが 
なななんと 打ち合わせ先の方
Gジャンの軽装!!
ひょえ〜〜
どうやっても、同じ日に会ったとは思えない。
「もう、この気候には合わせていられない!!!」とのことだったそうですが
今日、ちょっと影響受けたわたしが(単純ね)ちょびっと軽装で出かけたら
5分と持たなかった。う〜〜、寒さには勝てない。

そして
打ち合わせは熱くアツ〜〜〜く(アリガトウゴザイマシタ!!)
長時間 若干の脱線・爆笑を挟みながら 良い打ち合わせとなったのでした。


そんなわけで 笑ってます。
ご心配おかけしました。  きよこ

|

« メッセージ | トップページ | 流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージ | トップページ | 流れ »